--/--/--


スポンサー広告
2010/12/15

ピカピカ☆お掃除☆



大掃除シーズンですね!

私は年末実家に帰ってしまうので
大掃除は今の内から、コツコツ派です。

シュガーのアルカリイオン洗浄水がとってもオススメです!

洗浄・消臭・除菌ができるスグレモノです!

電子レンジがとってもキレイになりますよ~!

掃除好きのチビ助には、もってこいでした(≧∇≦)
私は肌が弱いので、手袋無しで
ガスやレンジまわりのお掃除なんて考えられないのですが、
これだと素手でお掃除できちゃう!
もちろん口にいれても害がないので、キッチンまわりは特にオススメ☆

やっと予約なしでご注文できるようになりました。

お掃除だけでなく除菌効果もあるので、これからの時期ウィルス対策にもオススメです。

月曜日までにオーダーで水曜日お届けできます。

今日も配達時にたくさんご注文いただけました!

大掃除に間に合いますよ!
是非お試しください!
sugar lady | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/14

年内最終ミーティング

今日は会社のミーティングでした。

なんだかとっても久しぶりな感じワイワイと楽しかったです♪

来年はじめの試食会は、
寿司祭りorイタリアーナ
どちらもよかったけれど、
みなさんどちらがお好みでしょうか?
ひな祭りにも使える寿司祭りもいいけど、イタリアーナも捨てがたい!
どっちも食べてみたい方は、
コッソリ両方試食してください♪




そしてお楽しみのプレゼント交換
マネージャーとジャンケン大会だったのですが、なんとー!!
私ジャンケン相当弱い!
ビリでした!

でもこんなに可愛らしいプレゼントいただいちゃいました(*^^*)



小物入れですが、可愛いので
階段の窓の所に飾ろうっと☆

どうもありがとうございました♪

夕ご飯まで少しのんびりしよう。
sugar lady | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/25

プチ親子パン教室♪

今日は、自宅でプチ親子パン教室でした。

久しぶりのパンキット・・・

説明とか微妙だったのでは??大丈夫かな~~?

今回は、幼稚園のなかよし年少さんチームのみなさんがきてくださいました。

大人4名 子供6名 (+うちの二人)お子様だけで8名様~~!

寒い中どうもありがとうございました^^

楽しんでもらえまましたでしょうか?


女の子は、ママたちとパン作りを一緒に・・・

後半は、かくれんぼ?とか走り回って この寒い日に汗かいたりしていました。

にーちゃんもチビ助もとっても楽しそうでした^^

0325pain01.jpg

シュガーレディの冷凍のパン生地 ナチュラルチーズミックス
シューマイ カットコーン ブロッコリー など

0325pain04.jpg

ピザパン ガーリックオイルとケチャップでピザソースを・・・
カットコーンとたまねぎのみじんぎりを合わせたものにチーズをのせて焼きました。  

0325pain02.jpg 

何も加えず、パン生地そのままで好きな形に成形 うさぎさん♪


0325pain03.jpg

左:粗製糖をまぶした揚げパン 右:ポークチューマイを包んだミニシューマイ


全て同じ生地から、いろいろなパンが楽しめます♪

冷蔵庫で一晩解凍したら・・・ 1次発酵が完了

成形して → 2次発酵(揚げパンや、グリッシーニは2次発酵なしでOK)

→ オーブンで焼く できあがり♪

忙しい方でも、普段あまりパンを作らない方でも

手軽に美味しいパンが手作りできちゃいます♪

みなさん 「冷凍のパン生地がここまでおいしいと思っていなかった~!」って

おっしゃってくれます。まだお試しになられていない方も是非一度味わってみてくださいね♪

プチパン教室も5名さまから承ります。もちろん無料です^^

是非ご利用くださいね。

お問い合わせは、右サイドバーのメールフォームからお願いいたします。


line-himoribonorange.gif

火曜日に、今年のミートパーティBメニュー
 (2回目のパーティー)の練習をしてきました。

ミートパーティAの写真は、カメラを忘れて写真撮れませんでしたが・・・
ミートたっぷりの豪華なパーティーメニューです。

0323party01.jpg

0323party02.jpg

0323party03.jpg

ミートのパーティは、5月の連休明け頃から予定しています。

4月は、ニューウェルカムパーティを予定しています。

楽しみにお待ちくださいね^^


line-himoribonorange.gif

こちらは、3月30日の親子パン教室の試作を

今回パン教室のお当番の方が作ってくれました♪

写真は一部ですが、その他にも

私は、幼稚園の離任式があるので今回は欠席です。残念。

夏休みの親子パン教室が楽しみです♪

私のお客様は、まだ親子パン教室に参加されたことのある方が

いらっしゃいませんが、夏休みには是非!

とっても楽しいですし、

自由研究とかにも役にたつのではないかな?と思います^^


基本 お子様がメインで、お母様方はお手伝いといった感じでしょうか。

ついつい口を出したくなってしまうのですが、見守って見守って^^

男の子も女の子も楽しそうに作ってくれます。

0323partypain01.jpg

0323partypain02.jpg

サラダのピザには、手づくりの生ハムがのるそうです!

このピザさっぱりしていて、サラダ感覚で美味しかったですよ。

参加されるお客さま 楽しんできてくださいね^^


シュガーレディ sugarlady 手作りパン 冷凍パン生地 シュガーミート


sugar lady | Comments(2) | Trackback(0)
2010/03/12

あげぱん♪

シュガーのパン生地で、かんたん揚げぱんができちゃいます♪

春休みお子さんと一緒に、作ってみてくださいね^^


agepan.jpg



冷凍のパン生地は、冷蔵庫で解凍(この時点で1次発行完了)

室温に15分位置いて、パン生地を細長くしてねじり

170℃位の油で揚げま~す。

だんだん ぷっくり おいしそうなにおい♪

油を切ったら、お皿に粗製糖を出してころころしたらできあがり♪


* * * * *


春休み中に、親子パン教室もありますが…

下のお子ちゃん達とわいわい にーちゃんたちもワイワイ☆

自宅でもパン作りやりま~す!

参加ご希望の方は、右側にあるメールフォームからお問い合わせください^^

sugar lady | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/14

新柄のテーブルクロス

sugar lady 新柄テーブルクロスが昨日届きました♪

発売は、2月からだったかな?

ジャスミン柄の方と悩みに悩んで・・・こちらにしてみました 


このテーブルクロスとってもすぐれものなんです!

撥水加工になっていて、お水やお茶をこぼしてしまってもクロスの上で

しずくちゃんになるのです。

滑り止めもついていて、お洗濯も洗濯機で丸洗いできちゃいます。

次回の試食会の時に、じっくり見てください^^

サイズも色々あります。


クロス

アイロンもかけず折り目がついてしまっています 


どんぐりは、カメラを向けていたら・・・

チビ助が飾る~?ともってきてくれました。

使うのが楽しみ~♪
sugar lady | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

