--/--/--


スポンサー広告
2012/04/13

リメイク☆

おはようございます♪

新学期もはじまり、ようやく今日から幼稚園も給食がはじまります。

春休みの延長のような日々~長かった~(笑)

子供たちは、毎日楽しそうに通っています♪

二男くんのえんぷく・・・

おさがりでだいぶ袖口とかも汚れてきたので春休み中にリメイクしました。

どんどん原型がなくなるえんぷく(笑)

IMG_1979.jpg

カラー帽子に日除けをつけるのが、巷で密かなブームです。

お友達の真似をして私も付けてみました!

ちなみにカラー帽子は、お友達のお兄ちゃんにいただいたおさがりです。

おさがりばっかりの二男くんですが・・・

文句ひとつ言わず、母が作ったら喜んでくれるので嬉しいです^^

さて、ちょっくらお買い物にいってきますよー♪
こども服。 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/07/25

kids-パンツ



チビ助のパンツできましたー!

チビ助は、長ズボン派です。

今朝6:30少し前に、じーちゃんとパパと、にーちゃんと

昨日レンタカー屋さんで借りてきたマイクロバスに乗って旅立ちました。

朝起きるなり、「バイバイ…^^」行くと決めた瞬間でした(笑)

いっぱい遊んでくるんだぞー!

かーちゃんは、すでにさみしいです。

mitupants.jpg

洗濯物もすでに乾ききってる…

取り込んで、お昼でも食べようとするかー。




ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン




こども服。 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/07/24

kids-ハーフパンツ



明日から、夏の恒例行事のイベントへお出掛けのにーちゃんに

午後からハーフパンツを作りました♪

チビ助の分は、間に合わなかった~ごめんよ~。

やっぱり行く!!って言うんだもーん。

てっきり、お留守番かと思ってたのに…


halpants01.jpg

さっき写真撮ったので、ちょっと暗いですねー。

halpants02.jpg

月曜日にららぽーとへちょこっとだけ寄ったついでに、HUS HUSHで

SALEのTシャツを・・・ お値段699円!

アイスが大好きな、兄弟にぴったりのアイスクリーム屋さんTシャツ

バックプリントもかわいいです☆

お揃いで買ってきました^^

パンツもお揃いにしたかったなー

帰ってくるまでに作っておくね。


さて、チビ助…

私と離れ離れの夜は…

私が手術した時以来だから… 2年近く前?

毎晩だっこー だっこーって言うし

大丈夫かな~。 


いっぱい遊んで、寂しい間もないくらい楽しいはずだから

ぐっすり眠れるといいけど

いっぱい成長して帰ってくるかな☆


なぁーんて、明日朝、やっぱり行かない~!ってなるかも(笑)




ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン
こども服。 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/20

女の子服 コーディネート♪

今日は、あおいとりちゃんが納品日だったので、便乗。

女の子服のコーディネートしてみました♪



kidsコーデ02

あおいとりちゃんの、ギャザースカートと帽子 × Wガーゼチュニック

ギャザースカート size - 90

kidsコーデ03


あおいとりちゃんの、パンツつきスカート × 帽子 花柄のミニバック

ギャザースカート size - 90

帽子 こちらは、サイズが少し大きめです。(4~5歳用)



kidsストール

Wガーゼチュニック × kids ストール



女の子のお洋服作り楽しいね~~♪

こうゆうの着せたいね~♪

って、私もあおいとりちゃんも男子のママなので・・・憧れ☆


バックのショルダー部分買って来ました!

これから付けま~す。


ハンドメイド 手作り 子供服 ナチュラル 森ガール かわいい子供服 ナチュラル子供服

天然生活 ナチュリラ come home mama's cafe コットンタイム クチート

ロハス ロハスフェスタ ロハススタジオ 習志野市 船橋市 津田沼 八千代  
こども服。 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/20

Wガーゼのチュニック。

kidsチュニック


kids - Wガーゼのチュニック

size - 90

あおいとりちゃんのパンツ付きスカートに合わせて作ってみました。

100サイズのチビ助でも着れました^^

ふわふわ やわらか きもちいい~♪


ナチュラル 子供服 天然生活 ナチュリラ コットンタイム クチート

リフォームのオクタ LOHAS studio ほんのり。 ほんのり通信。 nanohana*haru

津田沼 習志野 船橋 ハンドメイド イベント 手作り
こども服。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

