--/--/--


スポンサー広告
2010/09/12

佐倉 shiro (小さな雑貨屋たち)

先日の青空マルシェでお世話になりました shiro さん

実は、昨日も成田空港へ行く途中にちょこっと忘れ物があったので

立ち寄らせていただきました。



気になっていた 幼稚園の椅子・・・。

欲しかったけど、また次回のお楽しみに^^

0910shiroさん店内02


お店の雰囲気も、セレクトされた雑貨屋や古道具たちも

素敵なものばかり。

居心地がいいお店です。

0910shiroさん店内01

0910shiroさん店内05

0910shiroさん店内03

0910shiroさん店内04

shiroさんの姉妹店八千代の Rodinaさん 

新鎌ケ谷の maminkaさんもとっても素敵ですよ!

イベントやワークショップもありますので

是非チェックしてみてくださいね♪


shiro

〒273-0121
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778
駐車場もご用意しております。

「いなげや佐倉店」の隣りです。
JR「佐倉」駅より徒歩3分です。


shiroさん地図mini









ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン
cafe*zakka | Comments(6) | Trackback(0)
2010/02/21

cafe mokoさんへ。

昨日SOUPさんの次に行った素敵なお店

cafe mokoさん

moco00.jpg

私の座った席からの風景

のんびり ゆったり 素敵な空間

moco01.jpg

おみせ かわいいね~ おなかすいた~~

moco02.jpg

スープセット スコーンをいただきました。

やさしい味のクラムチャウダー ほっとします。

moco03.jpg

食後にアイスカフェオレ

カフェオレボウルに、びっくりのチビ…

もつとこないよ~~~。

moco04.jpg

あまあまにしよう~~♪ まぜまぜ~♪

moco05.jpg

ずずずーーー。

つめたくておいしいーーー。


この後、都合が悪くなり(都合が悪くなると、抱っこ~と大泣きになります…)

私がSOUPさんから、迷ってウロウロしたので

歩きつかれたのでしょう~。

せっかく、ここまで来たから あとりえ fu-ro さんにも行ってみたい!

抱っこで移動…

お店もさささーと見て、退散。

今度SOUPさんへお邪魔するときは、またこの2件にもお邪魔したいな~って思いました。


そしてチビ助は、珍しくおんぶで、寝てしまいました。

一緒につきあってくれてありがとう。

お疲れ様でした。


* * * * *

cafe moko

江戸川区南小岩 8-11-14

tel 03-3672-3868

11:00 - 19:00

定休日 月曜と第1第3日曜日


* * * * *


あとりえ fu-ro

江戸川区南小岩 7-31-4


tel 03-5848-2211 

11:00~19:00

定休日 日曜日/月曜日 第4火曜日
cafe*zakka | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

