--/--/--


スポンサー広告
2011/02/08

ウェーブストレッチリング☆



今日届いたウェーブストレッチリング☆

お菓子食べまくりですが…
一応気にしてはいるんです。

体型のこと。
プププwと
笑われてもへこたれません。

お腹が大きくなるにつれて
体重もドンドン↑
腰や尾てい骨とかイタタな所ばかり。

11月頃某番組で紹介されてからずっと気になっていた
ウェーブストレッチリング
すぐに売り切れで、
ほとぼりが冷めたであろう最近

どうやら先週辺り、朝の某番組でも紹介されていたそうで、
売り切れるまえにGETしましたです。

最近運動不足な私には持ってこい!
座りながら、肩甲骨とか足裏
色々使えそうです!

ふたつ買えばよかったかなー。
お家でできるエクササイズ☆
ちょこっと空いた時間に、サクッと使えるのがいいですねー。
キッチンで洗い物しながら足裏。
テレビみながらユラユラしたり。

デスクワークの方にも
椅子に座って使えるし、
眠気覚ましたり、息抜きにもなりそうです。

オススメですよー!




私も持ってるよ~!って方いますか?
おすすめの使い方があったら教えてくださーい!

そして
産後ダイエット頑張るぞ~!

只今妊娠前から7kg増加~!!
おおっと!
あと2カ月でどんだけ増えるんだ!?
やばいぞーー!
ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/03

マイナス11キロ。

真夜中にこんばんは~☆

なんだか、眠れないので久しぶりに更新です。

最近ダイエットのことに触れていなかったのですがー。

3月頃からはじめたダイエット…

マイナス11キロまでいきました。

すぐリバウンドしたらいやだなーと思って、

なかなかブログには書き込みませんでしたが

多少増えたり、戻ったりとなんとか維持できていますよー!



本当3日坊主の私、よく頑張りました!

腰痛もラクになったと思います。

貧血とかもなく、元気かな^^


運動は、毎日はできないけれど気が向けばストレッチしたり

リンパの流れがよくなる、ツボを押したり

ピラティスもできる日はやっています。

その他は、5月25日に書いた記事(昨日の続き)と変わらず、続けています。


欲を言えば…あと2キロ落としたいかなー。

腕と足のお肉…落としたい。


ま、無理をせずキープすることが大事ですね^^


頑張ろう。



ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン


ダイエット | Comments(4) | Trackback(0)
2010/05/29

早おきおでかけ!



一昨日の運動メモ-------

wii fit ながらジョギング 30分(同窓会みながら・・・)


昨日の運動メモ--------

小走りウォーキング 20分+20分

3食米食べました・・・

なかなか運動している時間がない・・・

でも、何もしないよりいいか!と、自分にいいきかせてみる。

子供と耳鼻科までの道のりを、お散歩。

今日はとっても待ち時間が長く・・・

家に帰ってきたのは7時過ぎ。

キャーキャー騒ぎながら、自転車すっとばしているチビ助を

見ながらにーちゃんとゲラゲラ笑う。

楽しいひととき。

今日は、ケーブルテレビで「ウォーリー」をやっていたので

3人で見ていたら・・・

ウォーリーが必死で「エバァ~~~~」っと探し回るシーンがある・・・

それを真似してるふたり・・・

「エバァ~~~~」「エバァ~~~~~」

「ヒーハーーー!!」


「ヒーハー!」

「ヒーハー!」って言ってる(爆)

はぁ~~~。

「外来の汚染物質」「外来の汚染物質」の所では・・・

「外来のおせんべいやさん」「外来のおせんべいやさん」に、なっていました。

おばかなふたりに、笑わせてもらいました^^



さて、今朝は早起きです。(珍しく!)

これからお友達と一緒に、朝のバラ園に行って来ます^^


グリーンアイス

昨年バラ園から連れて帰ってきた、ミニバラようやく咲きました。

今年は、虫が少しついてしまって、お花もいくつか切ってしまったのだけど

咲いてくれて嬉しい♪

これから グリーン → ピンクに色がかわる予定です。


こちらは、JAで買ったミニバラ

小さな蕾がたくさん 1番のりで咲いたミニバラをパチリ


ミニバラ

洗濯機をセットして行ってきま~す♪




ダイエット 健康 運動不足 バラ ミニバラ 京成バラ園

朝バラ
ダイエット | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/26

運動メモ。

昨日の運動メモ --------

自転車で爽快に走る 約40分

ゆっくりお散歩ウォーキング 約60分

wii fit 測定のみ


お花

自転車で通りかかったお花の坂道

近所の人が育てているのかな?

季節ごとにきれいなお花が満開で、通るのが楽しみです。

ご近所の人は知ってるよね?


今日の運動メモ --------

自転車で爽快に走る(配達)約40分




------------------------

ものもらいもだいぶよくなってきました^^;

毎週水曜日の配達もお天気ならば・・・

車 → 自転車 or 徒歩にチェンジするぞぉ~!


ダイエット 健康 簡単ダイエット ダイエット法方 痩せる ラー油 運動不足 ストレス発散



ダイエット | Comments(10) | Trackback(0)
2010/05/25

昨日の続き(ダイエット)

今日は、いいお天気~♪

まだ一歩も外に出ていませんが・・・

もう少ししたら、銀行に行きがてらウォーキングしてきます。

今日LOHAS studioさんに納品しようと思っていたのですが・・・

ものもらいになってしまいました~。

疲れが溜まると、ものもらいになりやすくなります。(最近解ってきた)

今日も朝からミシンしていましたが、ちょっとお休み。


木曜日の朝、追加の納品しにいきます^^


明日水曜日は、LOHAS studioさん定休日になります。


line-himoribonorange.gif


さて、昨日のダイエット話の続き。
(記録のために書き込んでおきます)

いつも三日坊主で続かないダイエット。

無理なく出来る方法はないかな?って思い

自己流なんだけどはじめてみました。


まず、気をつけた事は・・・

★ 夕ご飯の白米をやめること。

白米大好きっこの私には、かなり切ない夕ご飯でした。

おかずは、普通にいただきます。

白米の代わりに、野菜を多めに摂りました。

★ でも、無理したら続かない!と、思い

  食べたい時は、食べる。(軽くお茶碗一杯程度)

  カレーのときとか、丼ものの時とかね。ルゥのみなんて泣いちゃいそうだもん(笑)

★ ラー油をおかずや、サラダにかけていただく。

★ 夕ご飯の後に、グレープフルーツを2切れいただきます。

★ お風呂上りに、お酢大匙1を水で割り小さめのグラスでいただきます。

  (mixiで友達が日記に書いていたのを真似てみました。)

★ 朝ごはんと昼ごはんは、好きな様に食べる。

★ コーヒーは、朝1杯 その他の水分は家では、水か麦茶。

  
こんな感じで、自分なりの決めごとを作りました。


で、マイナス4キロの時点で・・・

グレープフルーツは食前の方がいいと教えてもらう。

更に、空腹時に食べた物は、体に吸収しやすいことと、

朝フレッシュな物を摂るといいよ~と教えてもらい。

後は、無理なく運動をしてみましょう♪と、アドバイスしてもらいました

LOHASの森山さんありがとうございます^^

朝にグレープフルーツだ!

その後に、朝ごはん!


お昼は好きな様にいただく!


この感じでもう少し続けてみます。


昨日から、wii fitで運動をはじめてみました。(これは続くかな~~)

でも、毎日体重管理できるから、頑張ってみようと思います。

果たして!効果あるのか~~~!?



昨日の運動メモ ----------

ながらジョギング30分(月の恋人見ながら・・・)

ながら踏み台だっけ?10分

計40分 汗だくで、2回目のお風呂

筋肉痛になりつつある~~!(どんだけ運動不足なんでしょう・・・)

--------------------------

漫歩計欲しいなぁ~。


ダイエット グレープフルーツ ラー油 健康 運動不足
















ダイエット | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

