--/--/--


スポンサー広告
2010/01/31

かわいい贈り物♪

昨日 お買い物から帰ってきたらポストに小包が・・・

komomoちゃんからでした。

冷凍のトルティーヤも、放置したまま

ガサゴソ ガサゴソ・・・



ほんの気持ちのhandmadeです。ってメッセージ^^



かわいくラッピングされたプレゼント♪

中身は・・・

komomocyan02.jpg

いい香りのサシェと羊毛のマトちゃんストラップ

ブログにupしてあったマトちゃん~!

しかも私に似てる子っ!(こんなにキュートでは無いですが・・・)

この のっぺり感っ(笑)

ふふふー。 にやにやー。

サシェ嗅ぎまくりっ!

その他に、鳥さんのクリップ ボタンも入っていましたよ~。

komomoちゃん どうもありがとう^^

大切にするね。


komomoちゃんのブログ → KOMOMO*HOME
いただきもの。 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

