--/--/--


スポンサー広告
2010/03/30

入学準備☆

ここのところ・・・

親友の子&うちのにーちゃんの入学グッツを作っておりました。

改めて色々必要なのね~。

親友が送ってくれた布で、ほぼお揃いのバックや給食セットなどなど・・・

0330halnyuugaku.jpg

0330halnyuugaku01.jpg

0330yuuki.jpg

数えてみたら、全部で23点?だったかな?

お道具入れを作り忘れてしまったので、もう1点追加です。

0330halpre.jpg

こちらは、おまけのプレゼント♪

下の子ちゃんにも小さなバックと、

兄弟でお揃いのミニポーチ使ってね^^

はる おまたせしました~!

明日の午前中に発送しますので、木曜日には到着かな。

生地たくさんどうもありがとうね。


入学準備 小学校準備 ハンドメイド オーダーメイド クチート ポシェ

天然生活 ハンドメイドカフェ おうちショップ 1dayshop

つくる。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

