--/--/--


スポンサー広告
2010/08/30

雑誌の取材~☆

先週「CHIBA WALKER」の編集の方から、ご連絡いただき・・・

なんと~! 

次号の特集ページに「青空マルシェ」が少し載せていただける事になりました。

そして昨日は、自宅に編集の方とカメラマンさんがお見えになり撮影会。

昨日はくちゅりえ まゆさんは欠席で残念でしたが

久しぶりのメンバー集合に、わいわい大騒ぎな感じで楽しい時間は

あっという間に過ぎてしまいました。

082600.jpg 082604.jpg
082601.jpg 082602.jpg

撮影時の写真は、Nuno-batake~布畑 あいちゃんのブログで素敵に紹介されているので

ご興味のある方は、是非ご覧くださいねー♪



撮影後にカメラマンさんが、私のカメラでもパチリ☆

青空マルシェ秋


記念に、マルシェレギュラーメンバーの作品たちを撮ってくださいました^^

雑誌にはどの写真が載るのかな~。

素敵に撮ってくださってメンバー一同感激です。

どうもありがとうございました。

雑誌の発売日などは、追ってお知らせいたしま~す^^




ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン



おしらせ。 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

