--/--/--


スポンサー広告
2011/07/05

子育てブログを・・・

こんばんは~

ブログ復旧しました~。

お騒がせいたしました。


プラグインの設定をいじっていたら・・・

何処だかを、削除してしまっていたようです。

土曜日から真っ白状態でした。

かなり、放置気味のブログでしたが、

いざ書けないとなると、無性に書きたくなる。

なんなんでしょう~? 単なるワガママ 

そんなこんなで、前々から

ハンドメイドの記事と子供ネタをわけたいな~って思っていたので

ちょうどいい機会だし? 作ってみました。

Diary of happy seeding♪

まいにちドタバタ 3兄弟の子育て日記

ameburo.jpg


子育て中心のへんてこブログですが、よかったら遊びにきてくださいねー♪

キャラ崩壊をお楽しみください 

Fc2のこのブログは、ハンドメイドの記事、イベントの告知を中心に・・・

って、のんびり更新になるとおもいますが・・・

これからもよろしくおねがいいたします 
おしらせ。 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

