--/--/--


スポンサー広告
2012/10/31

ニットのコサージュとヘアバンド♪

おはようございま~す♪

追加でできあがった編み小物ご紹介させてくださいね。

コサージュ01

編みあみお花のコサージュです。

お洋服や、帽子・ストール・バックなどにつけても~♪

コサージュ02

hearbandkids.jpg

キッズ ヘアバンドです♪

もう少し追加できたらいいな~と思っています。

hearband.jpg

大人用 ヘアバンドです♪

ちょっと大人カラーで、モスグリーンとネイビーの2色です。

自分用にも作ったのですが、かなりお気に入り~♪

こちらも追加できたらいいな~と思っています。

バレッタ

お花のバレッタは、少しお色をかえてみました♪

こちらもお気に入り~^^

 * * * * * * * * * *

こちらの作品は・・・

11月23日(金)~25(月)まで

LOHASstudio 津田沼店さん にて

ほんのり。のイベントに連れていきます!

下の画像をクリックするとイベントの詳細ページへ移動します。

 * * * * * * * * * *


ほんのりふゆじたく。2012


おまけ * * *

自分用に作ったヘアバンド~♪

hearbandjibun.jpg

左の方は、かなり使い込んでいますね^^;

リネンの糸で編んだもの。

カチューシャだと頭が痛くなってしまうので

私はゴムのタイプがすきです。

どちらもお気に入り~♪

さて、今日はこれからお友達のおうちにおよばれしているので

出かけてきます~^^ ではではいってきま~す。
あむ。 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

