--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/26

運動メモ。

昨日の運動メモ --------

自転車で爽快に走る 約40分

ゆっくりお散歩ウォーキング 約60分

wii fit 測定のみ


お花

自転車で通りかかったお花の坂道

近所の人が育てているのかな?

季節ごとにきれいなお花が満開で、通るのが楽しみです。

ご近所の人は知ってるよね?


今日の運動メモ --------

自転車で爽快に走る(配達)約40分




------------------------

ものもらいもだいぶよくなってきました^^;

毎週水曜日の配達もお天気ならば・・・

車 → 自転車 or 徒歩にチェンジするぞぉ~!


ダイエット 健康 簡単ダイエット ダイエット法方 痩せる ラー油 運動不足 ストレス発散



ダイエット | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
先日は訪問andコメントありがとうございましたi-265

さっそく遊びに来ました~i-261

自転車いいですよね~!!!
私も天気のいい日i-1
サイクリングしてますi-224

↓6キロダイエットすごいですね!!!
うらやましい。。。

やっぱり日々の努力が大事なんですよね~i-201
私もがんばります(*^_^*)
マイナス6キロすごいね。
私も娘と一緒に間食してるけど、三ヶ月くらい体重増えず…
でも来年さらに怖い。

疲れるとものもらいになるんだ~
友達やプログ友が充血したりしてるし(二人ともハンドメイドの作品作っていて)、目使いすぎてるのかもね。
 昨日は、ご訪問頂きましてありがとうございました♪青空マルシェのブログから飛んでまいりました~^^素敵なイベントされてるんですね。すごく行きたい!んですが、平日なのですね・・・(T_T)

 マイナス6kgはすごいですね~継続して運動されてるのがえらい!うらやましいです・・・

また、遊びに来ますね♪
すご~い!!
運動がんばってるんだね~~。
ステキですっ!私もがんばらなくちゃ!

花壇の場所、わかるわかる~!
うちの町内会がやってるとこだよ♪
回覧板で「花の手入れの日」の日程がまわってくるんだけど、
一度も参加したことないです~~。。。
がんばってるね*+*+kanaちゃん
すごいね*+*+努力してる!!えらい!!
あたしはもうさぼり+++
歩かないほうが多くなったね+++だから背中のお肉がなんだか気になってきた+++やばい!!
kanaちゃん見習ってあたしも再開しようっと!!
smile*booさん♪
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます。
最近自転車&歩くのが楽しいです。
(今まで移動は、車ばっかり・・・)

日々の努力大切ですね~。
継続できるように頑張らないと・・・

また遊びに行きますね♪
あやか。さん♪
こんばんは~妊娠中なのに体重維持できるなんて
すごいよ~!私なんて・・・
一体どんだけ太ったことか~

確かに、目の疲れが気になる~
夜になると字がぼやけたりしちゃうのよ~。
アレルギーもあると思うんだけどね・・・

維持できるようにがんばるね!

komomoちゃん♪
こんばんは~☆
私も本当ちょこっとの距離でも車が多かったの!
でも、さすがにヤバイな~と思って・・・
継続できるように頑張るよ~!

komomoちゃんもダイエット再開!ガンバロ~!
あいちゃん♪
いやぁ~!あいちゃんはスマートだし
全然大丈夫だよ~!マラソン大会とか家族で
出たりかっこいいよ!

花壇のお花、あいちゃん所の町会で管理されているのね!いつもきれいだよね^^
通るのが楽しみだよ♪

そして、イベントまでカウントダウンだね★
よろしくね~!
saori♪さん
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます。
マルシェのブログから遊びに来てくださったのですね。
今回のイベントは平日で・・・
時々休日にやったりもするのですが、
ぜひ機会がありましたら遊びにいらしてくださいね。

運動継続できるように頑張ります!

私もまた遊びに行きますね♪

管理者のみに表示

