--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/29

早おきおでかけ!



一昨日の運動メモ-------

wii fit ながらジョギング 30分(同窓会みながら・・・)


昨日の運動メモ--------

小走りウォーキング 20分+20分

3食米食べました・・・

なかなか運動している時間がない・・・

でも、何もしないよりいいか!と、自分にいいきかせてみる。

子供と耳鼻科までの道のりを、お散歩。

今日はとっても待ち時間が長く・・・

家に帰ってきたのは7時過ぎ。

キャーキャー騒ぎながら、自転車すっとばしているチビ助を

見ながらにーちゃんとゲラゲラ笑う。

楽しいひととき。

今日は、ケーブルテレビで「ウォーリー」をやっていたので

3人で見ていたら・・・

ウォーリーが必死で「エバァ~~~~」っと探し回るシーンがある・・・

それを真似してるふたり・・・

「エバァ~~~~」「エバァ~~~~~」

「ヒーハーーー!!」


「ヒーハー!」

「ヒーハー!」って言ってる(爆)

はぁ~~~。

「外来の汚染物質」「外来の汚染物質」の所では・・・

「外来のおせんべいやさん」「外来のおせんべいやさん」に、なっていました。

おばかなふたりに、笑わせてもらいました^^



さて、今朝は早起きです。(珍しく!)

これからお友達と一緒に、朝のバラ園に行って来ます^^


グリーンアイス

昨年バラ園から連れて帰ってきた、ミニバラようやく咲きました。

今年は、虫が少しついてしまって、お花もいくつか切ってしまったのだけど

咲いてくれて嬉しい♪

これから グリーン → ピンクに色がかわる予定です。


こちらは、JAで買ったミニバラ

小さな蕾がたくさん 1番のりで咲いたミニバラをパチリ


ミニバラ

洗濯機をセットして行ってきま~す♪




ダイエット 健康 運動不足 バラ ミニバラ 京成バラ園

朝バラ
ダイエット | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
きれいなバラだね。
旦那が連休初日にショッピングセンターからいくつか貰ってきて(開店協賛で)自宅のミニバラいくつか咲いてるよ。
実家にももっていったけど…どうなったかな?
暑くなってきたから今から管理大変だよね。
もう次男くん、のれるんだぁ。
うちの娘も最近話し方面白くてお腹痛くなるよ(笑)
あやか。さん♪
こんばんは~

ミニバラかわいいよね~^^
日当たりがあまりよくなくてかわいそうなの~
でも、頑張って咲いてくれて嬉しいな♪

自転車追いかけるのがいい運動になっているよ♪
2さい位の女の子のお喋り、またかわいいんだよね~♪もうすぐおねーちゃんだね^^

管理者のみに表示

