--/--/--


スポンサー広告
2010/05/30

早朝バラ園♪

昨日、お友達家族に便乗してに京成バラ園に連れていってもらいました。

昨年断念した早朝バラ園。ついに・・・


朝5:40出発で、道路もすいていてあっという間にバラ園に到着~!

小雨がぱらぱら・・・


開園10分頃には到着したのに、もう結構人がいる!

すごいカメラを持った、おじさま おばさま方が大勢~

bara09.jpg

bara00.jpg

満開~~! すご~~い!

写真の腕は微妙ですが・・・

お気に入りをupします。


bara06.jpg

bara07.jpg

bara02.jpg

bara01.jpg

bara05.jpg

bara08.jpg

bara10.jpg

bara03.jpg

bara04.jpg

tokicyan.jpg

夢のような世界☆

時々バラのいい香りが、ふわぁ~っと・・・

キレイだったなぁ~。

また行きたいな~。

はなつゆちゃん&お子ちゃんたち、どうもありがとう~♪

とっても楽しいひとときでした^^


家に戻ったら・・・ 

やっぱり男チームは、3人でwiiやってましたよ・・・


バラ園の写真の続きは、また今度・・・


昨日の運動メモ------

ゆっくりお散歩 

約120分(バラ園にて・・・)


--------------------

今日は、朝からミシン。

運動しなくちゃ~~~!





バラ ミニバラ 京成バラ園 谷津バラ園 船橋 八千代 習志野 市川 千葉県

おでかけ お散歩 早朝
 
おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
きれい~(ノ´∀`*)
綺麗だねぇ~♪
早起きしたかいありだね!
ワタシは爆睡中な時間だもの;

写真すっごくいいよ~!!!
さすがkana**ちゃんです(*^ー゚)b グッジョブ!!

さてさてこうしちゃいられないね
ネットに逃げてる場合じゃないぞおおお。

作業に戻ります|彡サッ
がんばろーね♪
早朝のおでかけ
一緒に早朝のお出かけできて楽しかったよ~ありがとう♪
バラの写真すごくステキ~☆
え!こんなにキレイな花もあったのねって ^^
癒されるね~
カメラ小僧の姿も撮ってくれたのね ^^ホホホ
こちらのカメラには、彼の独特な撮影記録ばかり残ってたよー

おにぃちゃんのお誕生日おめでとう!!

管理者のみに表示

