--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/02

本日青空マルシェopenです♪



marche0601_01.jpg

今日と明日青空マルシェ 市川のアトリエムーンさんにてopenです♪

昨日の準備後の様子^^

nonoちゃんの新作 木工雑貨夏らしくてかわいいです~♪

今日は、マスキングテープカッターもたくさん並びますよ~!

私も、今回こそゲットできるかな~?


さて!準備が途中でした・・・

わくわく・・・

どきどき・・・

そわそわ

落ち着きがない・・・(笑)


午後からは、一年生の学年交流会です。

こちらも楽しみです^^


ではっ!行ってきま~す!

青空マルシェフライヤーmini

イベントの詳細は、青空マルシェのブログからご覧くださいね → 


ハンドメイドイベント 千葉 習志野 船橋 八千代 市川 成田 

マスキングテープカッター マスキングテープ

ナチュラル 小物 雑貨 帽子 麻バック 木工雑貨




青空マルシェ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵がいっぱい♪
素敵な作品がいっぱい。・。*
今回は予定が入ってしまいお伺いできなく
なってしまいとても残念です。。
kana**さんの作った子供服もすごぉく
可愛くて娘に着せたくてしょうがないです><

そして、ダイエット´0`マイナス6㌔だなんて。
しかもバランス良く運動されていてさすがです♪
とっても可愛いkana**さん^ー^*)
ますますキュートになっちゃいますね。・。☆
私は髪をバッサリ切りました。
ますます可笑しくなりました´▽`♪hahaha
カワイイディスプレイ
kanaちゃん、今回のイベントもまたまた可愛いもの揃いの!!!
ディスプレイがいいよね~*+*+*もちろん作品も!!
楽しみだよね~*+*あたしもいけないけど、なんかドキドキしちゃう*+*+がんばれ!!
waka*naturalさん♪
こんばんは~!
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
waka*さんもイベントお疲れ様でした!

髪バッサリ切ったの~!?見たいな~^^
w私は、ロング似合わないからaka*さんの
ロングとっても憧れ☆

私もカットしにいかなくちゃ~。
バッサリいくか悩み中~~。

ゆっくり会いたいですね~♪

komomoちゃん♪
komomoちゃん いつもどうもありがとう^^

ディスプレーは、毎回ドタバタで^^;
今回のイベントもお蔭様でとっても楽しかったよ!

また来月も頑張りますね!

管理者のみに表示

