--/--/--


スポンサー広告
2010/06/08

ほっとひといき。

ブログの更新をずっとさぼっていました^^;

コメントくださったみなさま ごめんなさい。

ゆっくりお返事させてくださいね。


青空マルシェvol.4も無事終わり・・・

ほっとひといき。

している暇もなく、今週と来週は試食会が立て続けに入っています。


でも、今日は本当に久しぶりに のんびり。

ミシンをリビングに移動してかれこれ1週間以上余裕がないと言うか~~

ちょっと上の空気味。ははは。

そんな時もあってもいいのだ!

今日は小学校は給食がなく早帰りだったので

子供と3人でカラオケ行って♪

ポーニョ ポーニョ♪が、ぐるぐる~~。

クレープ美味しかった♪

そして夕方私だけ、爆睡^^;


ぼ~~~~っとしたり。 歌ってみたり。

youtubeで、いいのみつけたり。

充電完了かな。


さ!! 明日も試食会 おいしいお料理準備しておまちしております^^


先々週のバラ園の写真のつづき・・・




bara11.jpg


bara14.jpg

 京成バラ園 にて(5/29早朝撮影)
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

