--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/14

猪苗代 ハーブ園へ

昨日ピグ友のいくちぃさんに教えてもらった

リステル猪苗代のハーブガーデンに行って来ました。

inawashiro09.jpg


inawashiro06.jpg

にーちゃんも、自分のカメラで撮影☆ チェック^^

inawashiro04.jpg

お目当てのラベンダーは、まだかわいい蕾でした。

もう少ししたら、ラベンダー畑になるんだろうなぁ~って想像しながら一人ニヤニヤ。

inawashiro13.jpg

これ全部ラベンダー!!

見てみたい! 香りはしてましたよ~♪

inawashiro12.jpg

うさぎの大きな彫刻(他にも色々いたけど・・・うさぎが一番かわいかった♪)

inawashiro08.jpg

inawashiro07.jpg

inawashiro05.jpg

inawashiro10.jpg

inawashiro11.jpg

素敵だね☆ ハーブガーデンで結婚式なんて☆

inawashiro.jpg

↑ わたしと、暑さでうだうだの息子たち・・・

inawashiro01.jpg

inawashiro02.jpg

inawashiro03.jpg



かわいいお花やハーブたちに、たっぷり癒されて帰ってきました。

空気もおいしかったなぁ。

入梅前のたのしいドライブでした。


しかし~~~! にーちゃんなんだか熱いぞ・・・

風邪?? 明日は試食会なのに~~~!


いくちぃさん 素敵な場所を教えてくれてありがとう^^

チケット1年間有効なのね~!

また行きたいな~♪


思い立って、猪苗代に行きたい!ってわがままに

つきあってくれる家族にも感謝です。

ありがとう。

今週も頑張るぞ~~!

ハーブ ラベンダー ハーブガーデン 猪苗代湖 福島県 ドライブ ポピー





おでかけ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
suteki
かわいいところだね~*+*+*+素敵なお花がたくさん!!気持ちよさそうなのがつたわってくる*+*+*+
いいところがあっていいな*+*+*
子供ちゃんも楽しめた???
こんもり多肉ちゃんにくぎつけになったわ!!
またいいとこ行って紹介してね*+*+*
おぉ、猪苗代!!!
そこは私の出身県です♪

最近はなかなか行く機会がないですが、
数十年前はまだまだ開拓中な感じでした。
すっかり綺麗になって…(嬉/T.T)

彫刻は全部干支なんですよ。
かなりリアルで怖かったと思いますが。
確か、カナダの方がチェーンソーで
その年の干支を毎年1体づつ
12年間かけて作成していたと思います。

この季節も素敵ですが、
冬はイルミネーションも開催しているので、
スキー&スノボーに行ったついでに
いかがですか?

kana*さんの素敵な写真で、
懐かしさにうるうるしながら、
とても癒されました。

こんにちは
地震何ともなくて、良かったです。
ハーブ園の写真、とってもステキ~☆
結婚式会場なんてあるんですね~気に入りましたぁ~、一度行ってみたいです。
息子ちゃん、大丈夫でしたか?
突然のコメ失礼しました・・。
懐かしい。。。
リステル~♪
2年前に行ったきりです。
行きたくなっちゃいました。
7月末に行けたらいいなぁ。

ポピー咲き乱れてますね☆
キレイ。。。
白いお花の写真がとっても好きです。

ハーブの香りが今にも漂ってきそう。
癒されます。
komomoちゃん♪
まったりお返事でごめんなさい。
猪苗代のハーブ園は、お友達に教えてもらいました。
ちょっと遠かったけれど、とっても素敵でしたよ~
またちがう季節にも訪れてみたいです^^
多肉ちゃんもりもりだったよ~!
accoさん♪
おはようございます。
せっかくコメントくださったのに、のんびりすぎる
お返事でごめんなさいねー。

accoさんも福島出身なのですね!
来月にはラベンダーでいっぱいになっているのかな~
十二支の彫刻は、蛇とか怖かったです(汗)
唯一うさぎさんがかわいかった~!

雪×イルミネーションも素敵だろうなぁ~♪
リステルには、高校時代にみんなでスノボーに
行きました!

私の写真で懐かしく、うるうるしていただけなんて
とっても嬉しいです。
どうもありがとう^^

また訪れてみたいです☆
ladybirdさま♪
おはようございます。
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

あの日は、福島に大きな地震が・・・
外にいたか、車内だったか全く気がつかなかったのですが・・・関東も結構揺れたみたいですね。

ハーブ園の室内に、小さな素敵な式場がありました^^

息子は、帰りの車内でほとんど爆睡でした。
寝不足な上に暑さで・・・軽い熱中症だったのかな。と今更思います。

私も、また行ってみたいと思います☆
コメントどうもありがとうございました。
いくちゃん♪
ハーブ園教えてくれてどうもありがとうね^^
本当に素敵でした~
7月末にいけるといいね~!
また写真楽しみにしているよ~♪

白いお花(下の方かな?)いつもパソコンの中で
眺めているだけだから、私もプリントしてみようかな。(設定とかイマイチわからなくてーー)

いくちゃんに会える日を楽しみにしています^^

管理者のみに表示

