--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/22

お座敷列車でさくらんぼ狩り

日曜日に、毎年恒例行事の「さくらんぼ狩り」ツアーに行ってきました!

今回は、HALのお友達一家も一緒に

今年は発売日に、ネット予約で見事チケットをゲットできました!

(2年ぶりにお座敷とれました!)

なんと!最寄り駅から、お座敷列車で目的地まで一本で行けちゃいます。

小さいお子ちゃんものんびり、乗り換えなしで行けるからとっても便利です。




特別快速お座敷さくらんぼエクスプレスがホームに到着!

電車好きな子供たちのテンションは、一気に上がります↑

新宿から、私の従姉妹のkaoちゃんと、高校時代からの親友のはる、

mixiで仲良くなった智ちゃんも合流で、賑やかな旅になりました。

車内では、もうっ本当にごめんなさい!ってくらいの騒ぎっぷり・・・

他のお客さんも相当あたたかく見守ってくださいました(滝汗)

cherry06.jpg

かわいくて 甘酸っぱい さくらんぼ^^

食べすぎておなか壊れました(笑)

cherry05.jpg

kaoちゃんの手^^

cherry04.jpg

ゆーきは、昨年も一緒に行ったからもう慣れっこで、もういいよ~~~!ってくらい

さくらんぼをとってくれました。

cherry01.jpg

さくらんぼ狩りの後は、信玄餅のききょうやさんの工場見学と、お土産屋さんを見て

その後に、ホテルでゆっくり目の昼食と温泉♪

みんなよく食べて、ここでも大騒ぎ・・・

温泉には1時間位入っていたかな~^^

ガールズトーク満載♪

ホテルを後に、マンズワインの工場見学とワインを試飲&お買い物

ツアー終了~!

今回、結構充実したプランだったように思います。

駅に到着後kaoちゃんとダッシュで、駅前のスーパーで

ビールやら、お菓子やら買い込み

結構ギリギリでした~!



cherry07.jpg

席につくなり、ビールビール!

帰りは大人も大盛り上がりで、新宿まであっという間でした。

とっても賑やかな、さくらんぼの旅、楽しかったね!

また行きましょう~♪

本物ビールは、やっぱり美味しいね!



さぁ~~~~今日はこれからミーティング行ってきます。

今週は、soupさんのイベントもはじまります。

来週は、Luna*さんのイベントも控えています。

気合入れなきゃ~~~!(って遅!!)



お座敷列車 山梨 さくらんぼ さくらんぼ狩り 日帰りツアー 温泉


おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

