--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/23

-happy-



今日は朝から雨。

こんなお天気でもちいさなhappyがつまった一日。


びしょびしょになりながらの配達でしたが・・・

配達先で、お客様がお仕事中だったので

今日は、お母様がでてきてくださいました。

「いつもおいしくいただいています

  どうもありがとう^^」って、

私が作ってるわけじゃないけど・・・

最高の褒め言葉!! とっても嬉しかったです。

こちらこそ、ありがとうございますなのに・・・。


セカオワなmelodyを聴きながら、るんるんで配達ー。

オレは、betterflyがききたいのに・・・と、つぶやくチビ助

(カエラちゃんが大好きな、もうすぐ4歳児)

ふと、いつも配達にくっついてくるチビ助

来年は幼稚園に通って・・・

一緒に配達に行ってくれなくなっちゃうんだーって思ったら

ちょっとさみしくなっちゃいました。


カタログを届けに伺ったお客様から

ペパーミントガムのような香りがする多肉ちゃんをいただきました。

「こどものおみやげみたいねー」って言って笑って^^


配達中のこんなやりとりも、わたしにはhappyなひとときかなー。



いっぱい育つといいなー☆


日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お仕事おつかれ*+*+
kanaちゃん、お疲れ様*+*+お仕事!!
子供ちゃんと一緒か~~*+*今だけだもんね!
お仕事での移動に音楽いいよね*+*+*和む!
おみやげもあるなんて、お仕事してても楽しいね!!!あたしも明日お仕事++++おたがい、がんばろ^*+*+*
komomoちゃん♪
こんばんは~☆
komomoちゃんもお仕事してるのにパワフルで
すごいな~!

車の中での音楽は、家よりいい音だから
更に楽しさup♪

チビ助との配達は時間はかかるけど、やっぱり
楽しいかな^^

お互い頑張ろうね~!

管理者のみに表示

