--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/27

本土寺へ。



きのう

またまた いくちゃんに教えてもらった本土寺へ行ってきました。


はじめての武蔵野線・常磐線

ひとりで電車どきどき・・・

朝、8時ちょっと過ぎには到着。

すごいカメラを持ったおじさま方に紛れながら

紫陽花をいっぱい撮ってきました。

素敵なお寺です。

色かわる額(蕚)きれい。


そして森林浴さいこー!


癒されてきました^^





素敵な時間をありがとう。


お茶もお散歩も楽しかった^^





スライドショーにしてみました。



おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あじさいけっこう咲いててよかったー♪
キレイな写真いっぱいだね。すごくいいねー。
ボケもキレイ☆
日傘を差した女の人の写真好きだな。
季節と時間と匂いを感じるよ。
あのニャンコ居たんだー私が行ったときも
居たよ!住人なんだね。
かなちゃんの写真、優しい気持ちで撮ってる
なぁって思った。
心地よくなりました♪
いくちゃん♪
うん^^ とってもキレイだったよ。
自分の背丈ほどのアジサイがいっぱいで
びっくりだった。

あじさいと女の人の写真私もお気に入り☆
季節と時間と匂い・・・嬉しいなぁ。

ニャンコさん住人だねー
もう、慣れっこでご自由に撮ってってねーって
感じだったw

写真今度一緒に撮りにいこうね!
どうもありがとう^^

管理者のみに表示

