--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/28

4さいのお誕生日!

happy birthday!!

mitu2.jpg

今日は、チビ助の4さいのお誕生日。

実は、昨日の夜からお熱・・・ 咳もつらそうでした。

今は、熱も下がってきて プレゼントのおもちゃで遊んでいます。

4年前の今頃・・・ 

まさに! イタタイタタ・・・ ムリムリ!って半べそかいてました。

まだまだよ~!って助産士さんがた、言ってたくせに

全然っ!まだじゃなかった・・・

担当の先生は、回診で結局生まれました~!と同時に戻ってきた(オイ!)

智ちゃん、真っ先におみっちゃんに会いにきてくれたよねー!
mitukinewborn.jpg

ちっちゃーい^^ 9:12 3140gでうまれました。

最近、「いつも げんきなおみっちゃんでーす!」が口ぐせ・・・
(いないいないばぁのわんわんのマネらしい)

ディズニーチャンネルのくまのぷーさんを毎日かかさず見ています。

プレゼントは、東京ばーちゃんからは、レスキューフォースの武器的おもちゃ!

武器的おもちゃは、我が家でははじめて!

でも、レスキューフォースは、

毎日ケーブルでやっているから、見る?って聞くけど・・・

「悪者が怖いから見ない!」って(笑)

私からのプレゼントは、小麦ねんど

「あおちゃんが来た時に、一緒に遊ぶ~♪」って言ってますw

(みっちゃんが勝手に彼女とよんでいる、幼なじみの女の子)

今は、体重16キロ近いのに、だっこだっこー!

4さいになっても、べったりんこな おみっちゃんには変わりなさそう。

今のうちだけよー!ってよく言われるけど、

みっちゃんのべったりんこが、なくなっちゃうのはちょっとさみしいねー。

ほっぺたきもちいいしー^^


まだ、咳がコンコン。

早くよくなるといいねー!

明日は、一日遅れのお誕生日会です。

これからも、いつも元気な おみっちゃんでいてねー。



seiyouajisai.jpg

こちらの紫陽花は、昨日知り合いのおばちゃまのお家のお庭で・・・

西洋紫陽花 額の形がかわいい。

やっぱり白い紫陽花がすきー。


ひとり言。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
改めておめでとう
あら~風邪大丈夫かな?

幼稚園いくまでは甘えさせてあげたら?

小麦粘土、こねこねできるようになったら楽しいだろうね。
うちも誕生日に候補いれたけど、まだ混ぜるかちぎるかしか料理もできないからまた次の機会。
みっちゃんお誕生おめでとう。我が家の次女もずっと「ダッコ」だったよ。

今じゃ一人で大きくなった位な態度だよ。
みっちゃんも幼稚園行っちゃったらママがお願いしても寂しいくらいだっこ拒否されるんだろうなぁ。

西洋紫陽花かわいい^^。紫陽花大好きです。
挿し木でいけるから気に入った紫陽花はいつももらう私です。
お誕生日おめでとう☆お風邪大丈夫??
ママ大好きっこだねー。
抱っこしなくても大丈夫ってなったら淋しいかも。
私は、熱も下がってだるさが抜けたら
目が冴えちゃったよ。
白い紫陽花キレイ♪
白っていいねー。濁りのない白。
癒されるね☆
おめでとう~♪
おみっちゃん、4歳お誕生日おめでとうv-238お誕生日会はどうだったかしら^^
まだまだ甘えたい可愛い盛りですよねぇ。
うちは私からどっちかというとべったりさせてもらっちゃってます。兄ちゃんの目を盗み、末っ子って可愛いわ~(^_^;)

この間はメールありがとう♪
なかなかPC開かなくてごめんなさい。
楽しそう~だけどすぐこの頃目が疲れちゃって...
ゴロゴロ過ごしちゃってます。これは前からか..

紫陽花の写真もとっても素敵ですね☆
今度またお会いするの楽しみにしてますv-10
みっちゃんおめでと~ヽ(´ー`)ノ
いつもkana**ちゃんにぺっとりなみっちゃん^^
かわいいかわいいって思っていたけど
最近ずいぶん落ち着いてきたもんねv
お兄ちゃんぽくなってきたよね♪

最近ワタシにも慣れてくれてとても嬉しいよ~(ノ´∀`*)
そりゃ~お世話になってるもんね(笑)kana**ちゃんにもパパにも^^
まだママとおでかけ時には一緒に行けるけど
幼稚園に入ったらさみしくなるなぁ~

きっとなにか足りない・・・って感じなんだろうね。

ステキなお誕生日会になったかなv
早く元気いっぱいになるといいね!
あやか。さん♪
すごいタイミングでメールくれてありがとう!
びっくりだったー^^

小麦粘土でいっぱいアイスとケーキを作ってくれたよ。
にーちゃんが、思いっきり遊んでいたけどね!

明日香ちゃんのプレゼント粘土にすればよかったなぁ~☆
まゆ。さん♪
どうもありがとう~^^
そっか~下の子はだっこだっこ!なんだねー!
きっと幼稚園に行ってもだっこー!って
言われるんだろうなぁ~(笑)
拒否されたら、今までのお返しでいっぱいくっついちゃう!

西洋紫陽花も素敵だよねー
挿し木でいけるんだぁ~。
育てられるかなー。私・・・
いくちゃん♪
ありがとう~^^
本当にべったりなのー暑いっていうのに・・・

いくちゃん今日はぐっすり眠れるといいね☆
白い紫陽花いいよね。
私もだいすき。
rumiちゃん♪
ありがとう~^^
そして、subarun&harunもおめでとう~!って
毎年このコメント書いてるね^^
末っ子はかわいいねー^^
3番目は孫だってよー!早く会いたいっ!

妊婦のrumiちゃんに会いにいかなくちゃ♪
毎日暑いけど、無理しないでゆったりね~。
nonoちゃん♪
ありがとう~^^
いつもセットでついてくるみっちゃん。
最近では、別行動もあったりして、
少しはおにーちゃんになったかな^^

nonoちゃんには、のりもっこり!とか
失礼な親子でゴメン(笑)

明日もセットで行きまーす^^
よろしくねー♪

管理者のみに表示

