--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/01

アナベル。



西洋アジサイ アナベル * * *

昨日お友達のお家に配達に伺ったら、本土寺の写真見たよ~!

「 はい どうぞ~ 」って、お庭のあじさいを切ってプレゼントしてくれました^^

小さい額がとってもかわいい~♪ 

しばらくお水で・・・ グリーンにかわるのかな?

ドライにしてもかわいいね^^

Mさん どうもありがとうございました。

自転車のかごに、アジサイを入れて配達♪

ひとりでニヤニヤ・・・・


おまけ写真 * * *

usagi.jpg

火曜日に小岩のsoupさんの「夏色洋品店」に言ってきました。

お天気が微妙だったので車で行ったのですが・・・

1時間30分もかかっちゃた~。

お店に入ると・・・

kinaricafeのまめちゃんがっ!!

「ちょうど噂してたのー!」って、

偶然にもお会いできてよかった~。

まめちゃんは、9月に横浜でパン屋さんをopenします。

今、お店の工事中です。

openが待ち遠しい!絶対遊びに行くからね~♪

そして、そして、soupさんに 以前ほんのり。の絵本バックを

購入してくださったお客様がいらしていて、

「気に入って使っています^^ お会いできて嬉しいです」って・・・

私もお会いできて嬉しかったです。

ここのところ、作品づくりに力が入らず・・・

凹んでいた私には、嬉しいお言葉に感謝&感激です。

がんばらなくちゃー!


soupさんの夏色洋品店は、明日(10:00~14:00)までです。

カメラ持って行ったのに、みっちゃんが大騒ぎで・・・

お店の様子を撮れずじまい。

素敵なお洋服がたくさん♪ かわいい小物もいっぱいでした♪

うさぎ小物がすきで、ちょこちょこ増えていく・・・

ちいさなうさぎさん かわいいー^^

ヒュッカさんのうさぎブローチ、バックにつけていたものを

どこかで落としてしまって・・・ 迷子です・・・ ヒュッカさんごめんなさい!

2代目をつれてかえってきました。

自分用のバックに早速つけています^^


さてさて・・・

そして明日は、Luna*さんでのおうち1dayshop!

ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

luna.jpg


7月2日(金)11:00~14:00

千葉市中央区 Luna* さんのおうち1Dayshop♪に、

青空マルシェも参加させていただくことになりました♪

詳しくは、Luna*さんのお店情報ブログからご覧くださいね → 

青空マルシェ 参加メンバー

* teku teku  帽子・革小物・布バック

* Couturier~くちゅりえ~ 麻バック・編み小物・布バック・布小物

* simplicite* 木工雑貨・羊毛小物

* 布畑~Nuno Batake~ 布バック・布小物

* nanohana*haru 布バック・布小物・編み小物



日々。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
kanaさんへ

お久しぶりです!
今日、Lunaさんの1dayに行ったお客様とお話をしたので、kanaさんも出店すると書いてあったなと思いブログを拝見したら
うさちゃん、どこかへ逃げてしまいましたか!?
きっと、気まぐれで帰ってくるかも☆
2代目もありがとうございます^^
ヒュッカさん♪
真夜中にこんばんは~☆
お久しぶりです~^^
コメントどうもありがとうございます。

うさちゃん逃げてしまったのです。ごめんなさいね。
昨日のバックに2代目うさちゃんをつけて行ったのですが、なんとー!
お友達とcoudreさんも同じ柄のうさちゃんを
持っているそうで♪嬉しくなっちゃいました^^

今度は逃げないように・・・しなくちゃー!
イベントお疲れ様~♪
ホントにkanaちゃんに会えてうれしかったわ
もっともっと今度ゆっくりお話しましょうね

お店のことも嬉しい宣伝ありがとう!!
頑張って笑顔になれるパン焼いて待ってるね
ありがとう!
kinariまめちゃん♪
こんにちはー^^

お店の写真見たよー!cohaco大工さんにお願いしたのねー!
素敵~9月が待ち遠しいね☆

soupさんでは、偶然に会えて本当びっくり&嬉しかったです^^

今度はゆっくりお話しましょーね♪

管理者のみに表示

