--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/03

Luna*さんでの1dayshop!



昨日Luna*さんでの1day shop!無事終了いたしました。

青空マルシェ初の、他の作家さんとの合同イベントでした。

OPEN前から、たくさんのお客様にお待ちいただきどうもありがとうございました。

はじめましてのお客様も、いっぱいお声をかけていただきありがとうございました^^

地元からのお客様、お友達も遊びに来てくださって嬉しかったです。

Luna*さん、一緒に参加された作家さま お世話になりました。


luna04.jpg

おうち1day shop!の様子は、青空マルシェのブログからご覧くださいね → 
青空マルシェ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした
こんにちは♪
青空マルシェさんは、初めての合同イベントだったのですね~。
ブログで拝見していた素敵な作品を間近で見れて
とてもうれしかったです。
お隣のブースでたくさん助けていただいて
そしてお話もさせていただいて
本当にありがとうございました♪
またどこかでお逢いできるのを楽しみにしています
Coudreさん♪
こんにちはー^^

先日はお疲れ様でした~。
私も隣のブースで、お喋りできて嬉しかったです!
ちゃっかり刺繍のお願いしちゃったりと・・・
とっても可愛くてお気に入りです♪

またお会いできる日を楽しみにしています^^

管理者のみに表示

