--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/05

ぷち*農業体験

nougyou01.jpg

昨日は、いつもお世話になっているおばちゃまの畑で、

ぷち農業体験をさせていただきました!

畑につく前に、大きなスイカをふたつもおばちゃまが

買ってくださいました~。



畑では、きゅうり・なす・プチトマト・バジル・じゃがいも

枝豆・とうもろこし・ズッキーニを収穫させていただきました。


まさに!夏野菜のオンパレード☆


ラベンダーとハーブの畑もあって、とってもいい香りでした♪

ラベンダーも摘み取りさせていただき、ハーブの先生もいらしていたので

色々教えていただいたりと、充実した一日でした。

しかし、本当に暑くて・・・暑くて

さすがの私も今日は、のんび~~~り。

夕方アイスを買いにコンビニへ出かけただけ・・・

写真をスライドショーにしてみました。

ご興味ある方は、ご覧になってくださいねー♪





おばちゃま 素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました。
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

