--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/06

自分用バック



ちょっと前に、作った自分用のバッグ

カメラも、望遠レンズも入る大きめサイズ

荷物が多い私には、かなりの収納力バックです。

ただ、ショルダー部分が、細すぎた・・・

デザインでかわいいかなー?なんて思ったけど

たくさん入れてしまうと、肩にぐぐっと重みが・・・

カメラを入れて歩く時は、もう少し太目のショルダーを

別に作らなくちゃなー。

ヒュッカさんのうさぎさんブローチ(2代目)と

先日のLuna* さんのイベントでお買い上げした

Chi-ru*さんのブローチを、お気に入りでつけています♪


* * *

シュガーの試食会も、イベントも一段落して・・・

ちょっと ぼーーーっとしてみたり。

9月のイベントもあっという間に、やってくるだろうけど

しばし、自分の好きなものを、好きなように作る時間を設けてみようと思います。

で、昨日は久しぶりにドイリーを編み編み。

不安なとき、ニツマッタ時は、編み編みに限る。

と、自分の中でそんなルールがあるんだけど、

適度な集中力が心地よかったりします。


あれもこれも、作りたいものはいっぱいあるけど

ひとつづつクリアしていかないと。

山盛りになっちゃう。

頭の中を整理してーーーーーー。



モヤモヤモヤーーーーーーーー。

つくる。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おぉ、たっぷりバックだ!
紐の太さってカメラ入れるものだと太い方が
楽だよね。思ってたよりずっしり来るから。
手作りできるっていいな♪
私、クロシェ編みしてみたいんだー。
でも、手先がいまいち・・・i-183
今度ご指導くだれ~☆
モヤモヤとしてきたら、とりあえす何かするようにしてる。
あれもしなきゃ、これもしなきゃって焦っちゃうけど。
ちっちゃな目標作って、クリア出来たらカレンダーにご褒美シールはってるよ!笑
うさちゃんがかわいい*+*+
とってもかわいいばっくできたね!!
うさちゃんがいいアクセント!!
自分用にいいね!!あたしがほしいよ~~*+*+*
こんにちは♪
ちょっぴりご無沙汰してしまいました´▽`*
何でも作れちゃうkana**さん♪
今回のバックも素敵。・。☆
中はどんな風になっているのかなぁ?

自分時間、本当にそのひとときを大切にして
下さい。私は甘いものに限ります^3^)
いくちゃん♪
たっぷりバック~♪
たっぷり入りすぎて、常に大荷物~^^;
肩紐部分太くしなくちゃー

今度編み編み一緒にしようね。
楽しみがいっぱいだー☆

モヤモヤ期真っ最中~!!
夜中にいくちゃんに家に行きそうになった(笑)

カレンダーにご褒美ね、いいね~!
komomoちゃん♪
ありがとう~^^
お気に入りでヘビロテだよー☆
うさちゃんかわいいでしょ♪
うさちゃんがいい方向に連れて
行ってくれる気がする^^

komomoちゃん簡単だから作れるよー!
waka*ちゃん
お元気でしたか~?
バックの中身は、白×黒のギンガム地に
ポケットがふたつついています^^

自分時間大切だよねー
私も早起き生活に切り替えなくちゃー!

waka*ちゃんのひととき時間は、甘いもの♪
なのねーパパさんのお土産のケーキが
いつも美味しそう~^^

私も今日は、10時のおやつにラスクとクッキー
食べちゃいました^^

ほっと一息ついたところです。
嬉しいデス^^
kana**さん、こんにちは^^
前の日記に今頃コメントで、
ゴメンナサイ(^^;)

ブローチ、とってもステキに
紹介していただき、
ありがとうございます~!
すごく嬉しいですっ!!^^
ハンドメイドバッグも、
すごくかわいいですね♪

イベントでお会いした時、
とてもかわいい人❤と思ったkana**さん、
またぜひお会いしたいです♪
Chi-ru*さん♪
こんばんは~^^
コメントどうもありがとうございます。

ブローチ今は、くちゅりえさんの麻バックに
付けてます^^みんなにかわいいね~って
言われますよー。ポーチも^^

私もChi-ru*さんにまたお会いしたいです♪
かわいいだなんてーーー(汗)
私の中には、変なオヤジが潜んでいます(笑)

管理者のみに表示

