--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/09

ドイリーとモチーフと。

ドイリー01

今日は、のんびりデーです。

朝おもいっきり寝坊しました。

チビ助が夜グズグズ・・・

今週深夜のドライブ2回目ー。

ドライブ後は、朝までぐっすり寝てくれました。

そして、チビに朝だよー!って起こされました。

ドイリー02

今週色々考えながら、編み編みしたドイリーとモチーフ

部屋中の不要なものを、整理しました。

少しだけ、すっきり。

まだまだいっぱいあるー。


夏休み中に、資材の山とハギレをプチフリマしようかなーって考えています。

多分自宅で・・・こそーーーっとやります。



もうすぐ夏休みがやってくる。

子供の頃は、夏休みまだかなー?ってわくわくしてたけど・・・

夏休みはやく終わってーーーーな、私です。ぷw





最近毎日昼寝してます。

体力がちょっと落ちてるかなー。

眩暈とかは、ないけど落ち込み気味ー。


あぁぁーーーー落ち落ちな日記。

スルーしてねーー。


あむ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かわいい☆モチーフいいね^^ふちも色変えたり
できるんだー。いいねー!!
一週間でこんなに作れるの??
夏休み近いねー。図書館もっと早く行かないと
ダメそうだー↓↓
体力温存しなきゃだね。
寝てもなかなか疲れがぬけなーい。
いくちゃん♪
モチーフは、すぐ編めるよ~
ドイリーは、いっきに編めば2時間くらい??

もうすぐ夏休みだー。
体力温存しなくちゃね!

私はいっぱい眠ったから元気になったよ^^

管理者のみに表示

