--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/16

モチーフを編んで・・・

小さなモチーフや雪のモチーフを編んで・・・フォトフレームに。

プレゼント企画


こちらは、ほんのり通信。のプレゼント企画のざんねん賞。

本当に忘れた頃のお届けになってしまいました・・・。

お部屋・玄関・洗面所などに、飾ってもらえたらいいなぁ~。



あむ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました♪
今日届きました!立派なものを頂いてしまって恐縮です...でも、すごい嬉しいですv-238 やっぱり、めっちゃ可愛いわっv-10
ちょうど今階下リフォーム中で、完成したらどこに飾ろうかぁ~考えてワクワクしてます♪
ほんのり。さんの作品で我が家でもほんのり出来たら嬉しいなぁ^^
あみぐるみのくまこチャンも大活躍ですよぉv-238
本当忙しい中なのに(とっても早かったです!!)
素敵な作品どうもありがとうでしたv-10
取り急ぎこちらでお礼まで...m(_)m
♪rumiちゃん♪

おはようございます~
喜んでもらえてよかったです。
リフォーム中なんですね~楽しみですねっ♪

くまこちゃんもみんなにかわいがってもらえて
嬉しいです^^

また会いましょうね~!
届いたよ~♪
忙しい中なのに、ありがとねっ!

私もがんばらなくっちゃっ。
なんだか、最近冬眠モードで、
息子と共に爆睡する日々がつづいてるのだ(汗)。

kanaさんのパワーをわけて~~~。
♪mi_naさん♪

いえいえ~もっと素敵なものプレゼントできたら
よかったんだけど・・・

冬眠モード^^
私もついつい一緒に寝てしまったり
今日なんか子供のお友達が遊びに来てる中
ヒーターの前に陣取り、ウトウト。。。
いや、完全に寝てたよ・・

早く暖かくなるといいよね~
それはそれで眠いけどねっ♪

管理者のみに表示

