--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/07/14

sweets♪

今週は月曜日からお出掛けでした。

この日は、東京ベイ ヒルトンへお食事会でした。

チビ助も一緒に電車で行きました。

チビ助は、託児ルームへ。

ギャン泣きでしたが・・・

お迎えの頃には、笑っていてよかったーー。

モノレールとミッキーのバスに乗れて一緒に大はしゃぎしちゃいました^^

ヒルトンでのお食事の写真は、撮りわすれちゃいました。

とっても美味しかったです。

お昼から、ビール・白ワイン・赤ワイン

家に帰ってから、夕ご飯にビール・・・

ご馳走様でした^^



そして、昨日もお食事会でした。

昨日は幕張のマンハッタンで・・・

お皿がとってもかわいいーくて思わずパチリ☆

lanchi01.jpg

スパークリングワイン とっても美味しかった♪

もちろんお料理も^^

ご馳走様でした。


一気に贅沢な気分を満喫してしまいました。




スィーツの写真って、かわいくてわくわくします^^

sweets01.jpg

sweets02.jpg

sweets03.jpg

sweets04.jpg


今日は暑いですねー。

気分が落ち気味なので、今日はゆっくりしまーす。

おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おいしそう!! 夏バテしてもこれならはいるかも^^。

ゆっくり休むのも大事だよねぇ。母は忙しいのがほとんどだからさ。
おいしそうだね♪甘いもの食べると元気が出る
のは不思議だなぁ。
あのモノレールってうきうきするよね。
お皿って大事だよねー、食べ物の引き立て役
だから。
かわいいお皿欲しいなぁ。
ヒルトンの朝ビュッフェ好きなんだー。
泊りに行きたいなー。
まゆ。さん♪
美味しかったよ~本当に^^

私、少しゆっくりするよーー。
母は、忙しいねホント・・・放置気味だけどっ!(笑)
いくちゃん♪
甘いものは元気になるよねー

モノレールの窓から見えるホテルが素敵だったー
お皿は大事だよね。花柄のお皿ほしいな~♪

ヒルトンのビュッフェかぁ~いいな!
泊まりでいきたいねー!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。