--/--/--


スポンサー広告
2010/07/15

私ごと・・・


              mishin.jpg


今日も朝から、にーちゃんとケンカ・・・

最近本当に生意気で、にくったらしくて・・・

私にそっくりな所が、また尺にさわる・・・

私、育児向いてないなーってつくづく思います。

育てるって大変。

上手に育てられていないような気がします。



最近ふとした瞬間に、とっても悲しくなって落ち込んでしまいます。

色々なことを考えます。



今朝、掃除機かけて床を拭いていたら

みっちゃんが、「てつだおうか~?」って言ってくれました。

一緒に、床拭き手伝ってくれてありがとうー。



少しの間、ゆっくりしようと思います。

オーダーいただいているパンツが完成したら

大好きなhandmadeも少しお休み。


お世話になっている委託先さまには、のんびりですが

時々納品させていただきたいと思います。


ひとり言。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

