--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/16

ほんのり。よりプレゼント企画のお知らせです!

今日も暑いですね・・・

午前中ちょこっと出かけただけで、すでにお疲れです(笑)

暑いの本当に苦手ーーー。


さてさて、「ほんのり。」でプレゼント企画をいたします!

実は、ちょうど1ヶ月前ですが…

お蔭様で「ほんのり。」は、2周年を迎えることができました。

のんびり三昧な「ほんのり。」ですが、応援してくださるみなさま

どうもありがとうございます。

感謝の気持ちをこめまして、ほんの少しですがプレゼント企画をいたします。


詳しくは、ほんのり通信。からご覧くださいね♪

エントリー期間は、本日~7月21日23:59までです。



たくさんのご応募お待ちしております☆


      illust-springsoda-2.jpg





小さなハンドメイドのお店 ほんのり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
2周年おめでと!!!
kanaちゃん、元気そうでなにより!!
2周年なんだね!!おめでと~~*+*+*
これからもますますかわいいもの、たくさんみせてもらうよ!!
kanaちゃんのハンドメイド!好き**+*
おめでとう☆
2周年おめでとう☆
何事も続けるのってすごく難しいけど、
続けられるってすごいなぁ。
楽しいって思えるように、写真も手作り
もできるといいよね♪
のんびりゆったり自分ペースが大事なのかな。
これからも楽しみにしてまーす。
ふごふご。←興奮気味
応募しちゃったe-266
komomoちゃん♪
いつも応援どうもありがとう^^
元気にやってるよー!

ご応募どうもありがとうございます☆
抽選結果楽しみにしていてくださいね♪
いくちゃん♪
いつもどうもありがとう^^

気づいたら2周年過ぎてたよー。
楽しいって思えるように、できるといいねー☆
自分のペースも本当大事だよねー。

ご応募どうもありがとう☆
抽選結果おたのしみにー♪

管理者のみに表示

