--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/18

夏休み前の海。



昨日は、岩井海岸へ行ってきました。

毎年夏休み前に、海に行くのが恒例になっています。

空いていていいです。

iwai02.jpg

iwai03.jpg

iwai04.jpg

iwai05.jpg

iwai06.jpg

iwai07.jpg

私は、テントの中で ビール飲みながら 編み編み…

ゴロゴロしながら写真撮って

音楽聴いて… お友達が焼いてくれたスコーンを食べたり

お菓子食べたり…

本物ビールは、やっぱりおいしいねー♪

chieさん、スコーンとってもおいしかったです^^ありがとう♪

私は、一瞬海に足をちょこんとつけたくらい…

にーちゃんは、学校のプールでベースができていたので

真っ黒に焼けています。

チビは… 日焼け止め塗ったけど、夜中に背中いたいよ~~~!って

何度も起こされました。

今日は、市のおまつり(サンバ)があります。

行こうかな~ どうしようかな~ 暑いよ~~~。


もうすぐ 夏休みがはじまります。

涼しいところに、行きたいなーーー。

森林浴とか、癒しを求める 今日この頃…


この暑いのに、パパは早朝からツーリングに出かけました。

パワフルだなぁーーー。



追記 * * *


にーちゃんと、じーちゃんもお出掛けしてしまいました。

日比谷公園 → 渋谷 をウロウロコースだと思います。

私と、チビ助は・・・・

おうちでまったりだなぁーー。



おでかけ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いいな~~*+*+*海水浴!
すごい空いてる~*+*+*きれいな海!!こんなところに海水浴したい!!
ハンドメイドしたり、音楽きいたり、最高の場所で!!リフレッシュできたでしょ~~****
夏休み、なんとか乗り切ろう!!たのしいこと、してね!!!
今日も暑い~!36度って・・・
空の青さに夏を感じるね!
海いいなぁー、泳げないけどプカプカ浮き輪で
浮いてたいなぁ。
でも、森林浴もいいよねー、川に足浸しながら
ボケーっとしたい。
栗原高原ってとこに、いいスポットがあるのよー。
川の上流なのかな?膝丈もないくらいの水深
だったの憶えてる。
明日は、うちのチビ助(笑)がようやく休みだよ。
8連勤だったの・・・
komomoちゃん♪
夏休みちょっと前は空いていていいよー
10時位でも人がポツポツ・・・
午後に近くなると、少し人も増えてくるけどね。

いよいよ夏休み突入だねー!
頑張って乗り切ろうね~^^;

宿題いっぱいだーーー!
いくちゃん♪
夏だね~梅雨も明けたし…
今日も暑くなるかなー。

栗原高原調べてみる~♪
川遊びもしてみたいなー気持ちよさそう☆

あら、ちび助くんお疲れ様ねー!
今日はゆっくりお休みを楽しんでね^^
栗原高原じゃなくて、甲子高原だったー。
昨日より暑くなるみたいだね。
かなちゃんもよい1日を^^
いくちゃん♪
おはよう~^^

甲子高原ねー♪
ありがとうー

今日も暑くなりそうだねー^^;

管理者のみに表示

