--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/24

kids-ハーフパンツ



明日から、夏の恒例行事のイベントへお出掛けのにーちゃんに

午後からハーフパンツを作りました♪

チビ助の分は、間に合わなかった~ごめんよ~。

やっぱり行く!!って言うんだもーん。

てっきり、お留守番かと思ってたのに…


halpants01.jpg

さっき写真撮ったので、ちょっと暗いですねー。

halpants02.jpg

月曜日にららぽーとへちょこっとだけ寄ったついでに、HUS HUSHで

SALEのTシャツを・・・ お値段699円!

アイスが大好きな、兄弟にぴったりのアイスクリーム屋さんTシャツ

バックプリントもかわいいです☆

お揃いで買ってきました^^

パンツもお揃いにしたかったなー

帰ってくるまでに作っておくね。


さて、チビ助…

私と離れ離れの夜は…

私が手術した時以来だから… 2年近く前?

毎晩だっこー だっこーって言うし

大丈夫かな~。 


いっぱい遊んで、寂しい間もないくらい楽しいはずだから

ぐっすり眠れるといいけど

いっぱい成長して帰ってくるかな☆


なぁーんて、明日朝、やっぱり行かない~!ってなるかも(笑)




ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン
こども服。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

