--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/25

kids-パンツ



チビ助のパンツできましたー!

チビ助は、長ズボン派です。

今朝6:30少し前に、じーちゃんとパパと、にーちゃんと

昨日レンタカー屋さんで借りてきたマイクロバスに乗って旅立ちました。

朝起きるなり、「バイバイ…^^」行くと決めた瞬間でした(笑)

いっぱい遊んでくるんだぞー!

かーちゃんは、すでにさみしいです。

mitupants.jpg

洗濯物もすでに乾ききってる…

取り込んで、お昼でも食べようとするかー。




ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン




こども服。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ひさしぶり
かっこいいパンツができたね。

うちにも生地がいっぱいあるけれど・・・いったいいつハンドメイド時間が持てるようになるのやら。
保育園申請だしたみたいだから、そのときにでも減らせれるかな。
あやか。さん♪
おはよう~お返事すっかり遅くなっちゃった。
ごめんなさいね。

なかなか時間作れないよね~
でも、ほっと一息好きなことできる時間
だんだんでてくるよ~^^

明日香ちゃんも保育園か~!

管理者のみに表示

