--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/26

夕ごはんは・・・

こんばんはー

今夜は涼しい風が入ってきます。


いつも賑やかな我が家ですが…

本当に静か。

静か過ぎて、思わずテレビの音量あげてみたり…

今日は、お見送りとあさがおに水をあげた以外、外にに出てない事に気づき

夕方6時過ぎ 少し涼しくなってから、近所のイオンまでお買い物。

相変わらずの混み具合でしたー!

イオンとヨーカドーの手芸店と、本屋さんでお目当ての本が

見つからずうろうろ、立ち読み。

「ダーリンは外国人」の新しいやつが欲しかったんだけど、

私が欲しかったバージョンのみ並んでいなくて…

もう1件はしごしようか悩んだけど、荷物が多くなってきたので諦めました。

雑貨屋さんに入ってみても、洋服屋さんに入ってみても欲しいものないなー。


そんでもって、夕ご飯のおかずを選んでいたら(作る気ゼロ)

bocca'ya のマキちゃんにばったりっ!

久しぶりすぎて、お互いに通り過ぎちゃいました。


ん? ん? ん? 


おぁーーーー!(みたいな変な声だしてました多分)

偶然だったけど、会えてよかった~^^

今度ゆっくりお話したいねー 

またマキちゃんのパン買いにいくよー!


帰りは、通り雨…

自転車ダッシュして、ビールとグラスを冷やして

ゆっくりお風呂に入りました。

くちゅりえのまゆさんが、バスソルト入れてぬるま湯でゆっくり入ると

夏の疲れにいいよ~!って教えてくれました。

冷房で足が冷たくなって、だるかったのがラクになりました^^


出足が遅かったから、いつもよりだいぶ遅い夕ご飯になってしまいました。

gohan_20100726003719.jpg

ナムル・ひじきの煮物・大根と海草・しらすのサラダ・ビールにスイカ~!

写真撮る前にビールのんじゃいました^^


こうして、独身気分な一日目終了です。

チビ助は、大丈夫だろうか?? 泣いてるのかなー?


夜更かし中ですが…

明日は、くちゅりえ まゆさんの所へ遊びにいっちゃいます♪

宿題ほぼ終わったよー! 編み編み持って行こうかな♪


成田までドライブだー!



ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン





日々。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
涼しかったよねー^^
郡山は、今も涼しいよー!
久々に熟睡できた☆
ひとりでごはんなのに、ちゃんと盛り付け
しててえらい!
ナムルおいしそう♪
今日もよい一日を^^
こんにちは^^
先日はどうも~~!!
ほんとびっくりしちゃったよ~。
認識に時間かかってごめんね^^;最近頭の働きが鈍くて(笑)
すっかりやせちゃってびっくり。体調には十分気をつけてね。
また夏休みが終わったら、時間つくろうね。
いくちゃん♪
おかえり~!
東京は暑いね~猛暑って言葉だけでクラクラするねー
郡山いいな~自然満喫できたようで羨ましい。
今度是非案内してねー♪
撮影いこーー♪
makiちゃん♪
おはよう~^^
先日はどうも~
こちらこそ認識に時間かかっちゃって(汗)
髪の毛ばっさり切っていたし…

夏休み終わったら是非ーー!
会いたいです^^

管理者のみに表示

