--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/03

マイナス11キロ。

真夜中にこんばんは~☆

なんだか、眠れないので久しぶりに更新です。

最近ダイエットのことに触れていなかったのですがー。

3月頃からはじめたダイエット…

マイナス11キロまでいきました。

すぐリバウンドしたらいやだなーと思って、

なかなかブログには書き込みませんでしたが

多少増えたり、戻ったりとなんとか維持できていますよー!



本当3日坊主の私、よく頑張りました!

腰痛もラクになったと思います。

貧血とかもなく、元気かな^^


運動は、毎日はできないけれど気が向けばストレッチしたり

リンパの流れがよくなる、ツボを押したり

ピラティスもできる日はやっています。

その他は、5月25日に書いた記事(昨日の続き)と変わらず、続けています。


欲を言えば…あと2キロ落としたいかなー。

腕と足のお肉…落としたい。


ま、無理をせずキープすることが大事ですね^^


頑張ろう。



ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン


ダイエット | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
どうキープするかだよね^^
筋肉つけるのが一番いいみたい。
毎日1万歩目指して歩いてるよー。
私も頑張らなきゃ☆
本当ーーどうキープするか。
日々の食事にも気を使うわーー。

あとは運動だなぁ~
毎日1万歩目標!いいなー
もうちょい涼しくなったら私もウォーキングする!!
すご~い(◎0◎)
マイナス11kg?
kanaチャンはやっぱり努力家だね?
ぁたしはいつも挫折。まずは禁酒しないといけないのについつい飲んでるし。毎年今年こそはって思うのに・・・3日と続かない~
ROXYちゃん♪
お久しぶりです^^

マイナス11kg維持できてますよー!
禁酒ねぇ~でも、飲みたい時は飲まないと!!

私のダイエットは、子供たちにオデブオデブって
毎日言われ続けたからなの(笑)
子供に感謝しなくちゃね^^
最近言わなくなったけど、太ってない?
増えてない?ってチェックが厳しいの!

管理者のみに表示

