--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/03

ガーリーなキャミワンピ♪

0802op01.jpg

自分用のキャミワンピを作りました。

なんだか、珍しくレースつけてみたくて…

でも付けすぎた感が…(笑)

0802op02.jpg

Wガーゼのくったり感と、肌触りがきもちいいです。

でも失敗作。 

ヨーク部分が、なんだかしっくりこない…

サイズ間違えたのかなー。こんなデザインなのか?

謎なまま。 適当に着ちゃいます^^


hanabi.jpg

7月31日の浦安の花火

対岸から…

夕方急いで、家にあるものでお弁当を作って

枝豆と、ビールと、ゼリーを持って夜の砂浜へピクニック♪

真っ暗で、お弁当どこどこ~~?って感じでした。

混雑もなく、涼しくて、ちょっと遠いけどなかなかよかった!!

花火の写真は難しいね~! 

みんなで練習したけど、おばけみたいなのとか、くらげみたいなのとかばっかりでした(笑)


夏休みも8月に入り、私以外みんな真っ黒に日焼けしています…


今週末は、横須賀で恒例の海の家でのBBQ

お留守番かなーー。

どうしようかなーー。

暑そうだしなー。

帰り運転だから、飲めないしなー。

んーーー。




でも、かなりのイケメン揃いなオシャレ海の家なので行く(かな♪)


さて、洗濯干して休もうかな。

眠くなってきたー。




ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン



お洋服。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
とってもかわいい!!
kana**ちゃんに似合いそうなキャミワンピ
Wガーゼって気持ちいいよね
私も大好きだよ~

花火にビールいいね♪
私も来年は行こうかなぁ
kinariまめちゃん♪
こんにちはー^^

えへへありがとう~♪
Wガーゼ気持ちいいよね。
ワンピは涼しくていいね~

花火にビールいいよね☆
現地から見たかったけどきっとすごい混雑してる
だろうから、ちょっと遠くからの花火大会だったけどよかったよー!

昔、横浜の花火とかよくいったなー☆
花火の写真って難しいよねー。
でも、キレイに撮れてる☆
レリーズ使うと撮りやすくなるよ^^
かわいい~*+*+*そしてきれい!
カワイイワンピができたね*+*+下のフリルがなんともかわいい*+*+*
じょうず*+*+
花火もいいな~~*+*今年はまだ見てないからみにいきたいよ~~***komomoも!!
いくちゃん♪
花火は本当難しいーー!
レリーズ??ほほーー。

facebookのプロフ画像めっちゃかわいかった♪
たっちいが撮ったんだよねー惚れ直したわっ♪
komomoちゃん♪
こんばんはー^^

ワンピありがとう~ちょっとブリブリしすぎちゃった
かな~なんて思いつつたまには、いいかー^^

今回でワンピは4着目なんだけど、だいぶ納得
いくものがつくれてきたよー☆

この土日辺りも各地で花火大会だね☆

管理者のみに表示

