--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/04

オーダーのキュロット。

キュロット2

オーダーのキュロット完成しましたー!

(配達の合間に・・・)

今回は、前回オーダーいただいた姉妹のママのです。

ダブルレースとイニシャルテープをアクセントに…



明日お渡しいたしますね^^

キュロット

気に入っていただけるといいなー☆



グリーン

* * * オマケ画像 * * *

CALMEさんで、先日購入したセダム

今日も暑いですね~

もう少ししたら、午後の配達いってきまーす。




ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン

お洋服。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
キュロット、ほしい!!
わ~~*+*+カワイイブロックチェックのキュロットかわいい!!
夏はズボンは暑いから幅広のパンツが活躍するよね!!
タグも赤がきいてかわいい**+*+*
上手だね*+*+いいな~~*+*+*
ゼダムも可愛い缶に入ってうれしそう~~!!うちも、うえかえしたくなった!!!
komomoちゃん♪
そうそう!
このパンツ、ラクちん&涼しくてやめられない!

レースとタグってやっぱりいいねー☆
本当に簡単に出来ちゃうから、komomoちゃんも
作ってみて!

セダムの缶かわいいでしょー♪
お気に入り^^
おはようございます♪
可愛いキュロットですね。・。♪
ほんと、私も欲しいです^ー^*)
お友達もkana**さんのお子さまも
お洒落な手作り服が着れて羨ましいです*
娘に是非おさがりを~(笑)

お家に素敵がいっぱいですね^^
秋になったら私も少し植物と触れ合って
みようかなぁ。。♪
waka*ちゃん♪
こんばんはーお返事すっかり遅くなっちゃった。
ごめんなさいね。

キュロット涼しくて快適ですよー!
お子ちゃんにお洋服作ってあげたいよー^^

多肉ちゃんは扱いやすいから、オススメですよ♪

管理者のみに表示

