--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/16

夏休みの宿題

にーちゃんの夏休みの宿題に・・・

虫除けスプレーを作ってみました!




くちゅりえのまゆさんの手作り虫除けを前回のマルシェの時に

購入させていただいて、すっごく気に入ったので

色々教えてもらって^^

mushisu02.jpg


にーちゃんは、喜んで作っていて

もっと作るぞー!って言ってましたけど…

mushisu03.jpg


作るだけ作って、レポートらしきものは…全く!!

どうするの~~~!!

アサガオの観察も全く!!

はぁーーーーー。

大丈夫なのか???

まだポツポツ咲いているけど…いそがなくちゃー!


あ、やりすぎコージはじまった!

見なくちゃ!都市伝説大好き(笑)



ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン




日々。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロマオイルで作るんだね!
安心して使えそうでいいね☆
私も今日の宿題終わったー!
髪が見違えるほど黒いよー。
いくちゃん♪
宿題お疲れ様~!
そそ、アロマオイルでいい香りよ~♪

にーちゃんがまだまだ作るから!
いくちゃんとママにプレゼントするね~^^

うちのにーちゃんも真っ黒でしょ!
わたしも
妊娠後期に買ったハーブのお店で虫除けスプレーなどの作り方きいたよ。
結局作ってないけど。
でも娘のベビーマッサージらしきことはやったよ。(精神的に落ち着いてくれるかもと)


アサガオ育てるの懐かしいなぁ。実家にいたとき、息子の病院いくまでラジオ聞きながらいったけど、夏休みの質問コーナーで、結構アサガオの質問多かったよ。
あやか。さん♪
こんにちは~^^

虫除けスプレーとってもいいですよ~!
お掃除にも使えるし、網戸などにも☆
ちょっともったいない気もするけど…
お部屋がいい香りになる~♪

アサガオの育て方忘れちゃって…
ネットで調べたりしたよー
今朝も2つキレイに咲いてました^^

管理者のみに表示

