--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/17

ぶちゃいくベーグル。

0817ベーグル02

* キャロット チーズケチャップベーグル *




生地はホームベーカリーにお任せしたんだけど、最近調子がおかしいのよねー。

食パンもふくらみが足りないし…

生地がちゃんと混ざっていない…

もちろん1次発酵が微妙…

さすがに10年も働いたホームベーカリー

そろそろ買い替えかなー。



生地はベチャベチャで扱いにくかったなぁ~

子供たちは、美味しかったって言ってくれたけど

この前子供たちが留守中に、手ごねで作ったベーグルがとっても美味しかった!

ベーグルは、手ごねがいいねー☆

モチモチ感が全然違う。

0817ベーグル03





食洗器も調子が悪くて、ここ1週間位電源を抜いて使っていません。

こちらも7年だもんねー。

はぁ・・・・

先日車のタイヤもパンクしたし…

出費がぁ~~~!恐ろしい~~!


冷蔵庫や洗濯機も一気に壊れたらどうしよう…



ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン


たべる。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。今年の我が家は出費すごいよ。
3月にタイヤバンクで総取替え。
先月に洗濯機壊れてね。

洗濯機壊れるの知ってたらグアムなんていかなかったのに・・・^^;

ベーグルはやっぱり手ごねがいいのかなぁ。でもとってもおいしそうだよ!!
10年動いてくれてるんだー!
でもいいもの買ったよね^^
手ごねかぁ、すごいねぇ。
愛情たっぷりね☆
私も食べたーい!!
そろそろHBも替え時かもね。

人参にチーズ、栄養ありそう。
こんにちわ  
 毎日 めちゃ暑いね
 ベーグル おいしそう!

 スライドショー 素敵ー!!
 
 アングルが いいですねー
 上手で いい写真ですね❤
まゆ。さん♪
こんにちはー^^
洗濯機高いよね~!
出費いたいねーー本当。。。

まゆさんに借りたベーグルの本で
てごねで作ったの!(遊びに行った夜に、早速!)
美味しかった~!写真撮る間もなく食べちゃった!

HB寿命だよ~多分。。。
いくちゃん♪
私がお嫁に来る前から働いてるホームベーカリ!
手ごねは、本当久しぶりだったのー美味しかったよ^^

今度ご馳走するよーん♪
あやか。さん♪
HB買い替えだよねー^^;

人参はすりおろしているからまったく気づかれず
今日のベーグルきいろいねーって(笑)
栄養たっぷり~!
sarurinnさん♪
こんにちは^^
お元気ですか~?

スライドショーありがとうございます♪
嬉しいです~^^
困ったね~~+++
すごいおいしそうなベーグルになってるじゃん!!あたしがいただきたい!!
家電は一気にみんな壊れるよね+++なぜ???
出費大変だよね+++
でもおいしそうだから大丈夫!!
komomoちゃん♪
おはよう~!

えへへ^^ありがとう~!
家電一気に壊れるよね…
掃除機が以外に丈夫で、かなりレトロよ!

HBも色々ありすぎて悩むね~。

管理者のみに表示

