--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/27

チーズケーキ♪



夏休みも、残すところ数日…

今年の夏は本当に暑かったですね~。

ここの所ちょっと調子が悪かったり、悩む事がいっぱいありました。

長い長い夏休み、私ものんびり過ごしました~。

写真は、にーちゃんが育てたアサガオ。

観察記録は・・・・・(笑)

あと1枚残っています。夏休み終わっちゃいますよーー!

種だけ描く!って言っていました・・・


最近なんだかチーズが食べたくて、チーズが食べたくて、

やたら料理にもチーズ混入

さけるチーズにはまり、奏でるチーズにはまり

チーズケーキだぁ~!ってことで濃厚なチーズケーキ焼きました。

cheezecake01.jpg

結構いい色になってきて、このまま焼いていたら焦げそうだったので

アルミをかぶせて焼いたら・・・ 残念な感じに。

ceezecake02.jpg

タルト型で焼いたのでたっぷり~♪

底には、リッツとバターでちょっと塩が効いた感じ。(かなりの高カロリーだよね・・・)

パパも子供たちも喜んで食べてくれました~!

濃~~~い コーヒーと一緒に食べたらもっと美味しかったかも^^


ふわふわの上にアプリコットジャムがついているチーズケーキって名前なんだっけ??

ふわふわチーズケーキが食べたいよぉ~。



ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン



たべる。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おいしそうにできてる!!
わ~*+*+すごいおいしそう!!全然残念じゃない!!!
あたしにも一口~*+*+(笑)
もうすぐ終わるね!!夏休み!
あと2日!
9月はどんな暑さかな???
kanaちゃんも無理しないでいてね*+*+
お話どんどんしていこうね!!!
komomoちゃん♪
こんにちは~^^
えへへどうもありがとう~♪

夏休みラスト1日!
早く学校はじまって~~~!

チビ助が退屈な日々がはじまっちゃうけど・・・

ゆっくりお話したいねー^^
私も二回とも妊娠中にはまったチーズv-10

自分で作れるなんていいなぁ。キットのでは作ったことあるけれど。

コーヒーともあいそうだね。
あやか。さん♪
こんにちは~!
そっか妊娠中に、チーズにはまったのね!
チーズおいしいよねー!

このチーズケーキ簡単なのよ!
全部順番に混ぜるだけなの^^
よかったらレシピ教えるよ~♪

コーヒー飲みたくなってきた~♪

管理者のみに表示

