--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/02

9月10日(金)青空マルシェOPEN♪

9月青空マルシェフライヤー

青空マルシェvol.6 in shiro

2010.9.10(fri)

11:00 ~ 14:00 open



〒273-0121
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778
駐車場もご用意しております。

「いなげや佐倉店」さんの隣りです。
JR「佐倉」駅より徒歩3分です。

shiroさん地図mini

今回は、レギュラーメンバー 

      +

5名のゲスト作家さんをお迎えして、賑やかなマルシェに!

ゲスト作家さんのご紹介は、青空マルシェblog から

ご覧になってくださいね^^



今回も室内のフリースペースをお借りします。


10月・11月は、久しぶりの屋外です!

お天気に恵まれますように~☆

詳細は、また改めてお知らせいたしますね。


私もラストスパート頑張りまーす!



ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン





おしらせ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。tomato*cafeのtomato*です。
kana**さんご連絡ありがとうございました。
写真も素敵に載せて頂いてありがとうございます。*^^*

↓kana**さんの作品スライドショーを見せて貰いましたぁ。
ステキな作品ばかりでウットリ*:.。☆..。.(´∀`人)しちゃいました。
当日はどんな娘達が来るのか楽しみです~♪
それでは、10日よろしくお願いします。^^)
おはようございます♪
kana**さん、雑誌掲載おめでとうございます♪
発売がとっても楽しみです^ー^*)

shiroさんでイベントされるんですね☆
遊びに行きたいのですが、入園説明会と
重なってしまっていて。。
kana**さんや皆さんにお会いしたかったです´ー`;
残念ですが、またまたこちらから応援しています♪
おはようございます~
kana**チャンおはよう~。

↓雑誌掲載、すごいすごいっ☆ ぜひ発売したらチェックさせてもらいますね。楽しみですv-238
まだまだ暑いですねぇ。
来週、イベント楽しみですね。
10日は残念ながら伺えられそうにもないけれど...
私もこちらから応援します♪
でも、行けるイベントは今のうちに行きたいなぁと。

kana**チャン忙しそうだけど、落ち着いたらぜひご連絡お待ちしてます~。うちは大抵暇ヒマしているので^^
おみっちゃんと遊びに来れそうな日はぜひ♪
tomato*さん♪
おはようございます^^
こちらにも遊びに来てくださって
どうもありがとうございます。
いよいよ来週ですねー!
とっても楽しみです。
スライドショーありがとうございます^^
waka*ちゃん
おはようございます~^^
どうもありがとうございます!
また発売日などお知らせいたしますね☆

入園説明会シーズンですね~!
すっかり忘れていました・・・
うちのチビ助は、11月だったかなぁ(汗)

体調はいかがですか~?
ゆっくり会いたいですね^^
いつも応援してくれてどうもありがとうございます☆
rumiちゃん♪
rumiちゃんお久しぶり~!
なかなか会えず、夏休み終わっちゃったね~!

いつも応援どうもありがとう^^
頑張ってきますね!
雑誌の発売日またお知らせいたします~。

まだまだ残暑厳しいねー!
大事にしてくださいね^^
早く会いたいな~♪
大活躍
超・ご無沙汰してしまってますm(__)m
ミクシィではアプリしかやらなくなってしまい・・・・

色々作成されているみたいで、かわいい感じ
かなっこちゃんのイメージぴったし。
行けるようだったら見に行かせてもらいまーす。
やっちゃん♪
お久しぶりです^^
mixiアプリ楽しいですよね~
家族ではまってます(笑)PCの奪い合いですよー!

shiroさんでお会いできたらいいなぁ~♪

管理者のみに表示

