--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/10

shiroさんでの青空マルシェ終了いたしました!



本日shiroさんでの青空マルシェvol.6 無事終了いたしました!

たくさんのお客様にお越しいただき本当にどうもありがとうございました。


スペースをお貸しいただいたshiroさん

ゲスト作家のみなさまとの素敵な出逢いにも感謝しております。

イベントのレポートは、青空マルシェblog からご覧くださいねー♪

今回は、おみっちゃんがレジ係を一緒に手伝ってくれました!

ご褒美に・・・ あみぐるみー♪

0910jamちゃん

新入りのjam(ジャム)ちゃんに、大量の鯛焼きでおもてなし(笑)


明日は、shiroさんの店内の様子をupしまーす♪

とっても素敵な空間で、古道具たちもかわいかったなぁー。




ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン

青空マルシェ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

