--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/12

佐倉 shiro (小さな雑貨屋たち)

先日の青空マルシェでお世話になりました shiro さん

実は、昨日も成田空港へ行く途中にちょこっと忘れ物があったので

立ち寄らせていただきました。



気になっていた 幼稚園の椅子・・・。

欲しかったけど、また次回のお楽しみに^^

0910shiroさん店内02


お店の雰囲気も、セレクトされた雑貨屋や古道具たちも

素敵なものばかり。

居心地がいいお店です。

0910shiroさん店内01

0910shiroさん店内05

0910shiroさん店内03

0910shiroさん店内04

shiroさんの姉妹店八千代の Rodinaさん 

新鎌ケ谷の maminkaさんもとっても素敵ですよ!

イベントやワークショップもありますので

是非チェックしてみてくださいね♪


shiro

〒273-0121
千葉県佐倉市鏑木町405-7
TEL.043-481-0778
駐車場もご用意しております。

「いなげや佐倉店」の隣りです。
JR「佐倉」駅より徒歩3分です。


shiroさん地図mini









ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン
cafe*zakka | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
青空マルシェではおせわになりました。
初めて行った佐倉 遠かったですが、小旅行気分を味わいました。
Shiroさん素敵なお店でしたね。
私はShiroさんの雑貨や、他の作家さんの作品に心を奪われっぱなしでしたよ♪
kana**さんの写真はさすが!!
いいアングルで撮れてますね。
可愛いぼくちゃんの名前聞きそびれました。
とてもいい子ちゃんでしたね。
またの機会を楽しみに。。。
ありがとうございました!!
素敵ですね☆
kana**チャンおはよう~。
イベントお疲れさまでした。

shiroさん、とっても素敵な空間ですね。
雑貨屋、古道具たち...是非伺ってみたくなりました!
佐倉市自体にも行ってみたいところ。
もうしばらく先にはなりそうですが。。。
maminkaさんなら行けられるかなぁ。。。

写真も素敵☆ おみっちゃん可愛い~♪
体調は大丈夫かな??
来月もあるんだよねぇ。頑張ってね。

カワイイお店!!
素敵ね~*+*+こんなおうちに住みたい!!
お庭もどこもかしこも!!
いろんな素敵なとこ、どんどん教えてね*+*+*
おこちゃま、かわいい*+*この撮り方好き!!
meguさんへ♪
お返事すっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
青空マルシェにご参加いただきありがとうございました!
遠くから・・・大変でしたね。
shiroさん本当素敵ですよね^^

写真いい感じですか^^ありがとうございます♪
またご一緒できたらいいなぁと思います。
またブログにもお邪魔させていただきますね!

どうもありがとうございました^^
rumiちゃんへ♪

おはよう~^^
shiroさん素敵でしょ~maminkaさんは
お庭にも室内にも遊ぶスペースがあるよ!
おうちdeつくるの会。のマキちゃんが時々
パン屋さんやっていたり、
ワークショップやイベントなどもありますよー!
一緒に行きたいねー♪

来月は実家のある商店街でやってきます♪
komomoちゃんへ♪
おはよう~^^

本当~こんなお家に住みたい!
ここに住みたいっ!って連発してたよ私(笑)
体調が落ち着いたら、komomoちゃん家の
方にも探検に行きたいな~♪

komomoちゃんとこも明日運動会かな!?
暑くなりそうだねー!

管理者のみに表示

