--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/17

成田空港へ。

先週の土曜日、成田空港へ飛行機を見に行って来ました。

もちろん下道で。

shiroさんに寄り、くちゅりえ まゆ。さんの所へちょこっと寄り、

成田山の参道を通って空港の近くの公園へ・・・

成田山の参道は、車でささーーっと通り過ぎちゃったので

今度はゆっくり行ってみたいなぁ~って思います。

うなぎのいい香りが~~♪ たまりません。

まゆさん一家に案内してもらわなくちゃ♪

空港の中も行きたかったけれど、ゆっくり出発だったので

遠目から飛行機を見て(充分近いかな??)タイムアップ。


羽田空港の近くで飛行機がでっかく見えるポイントとか

公園とか結構あるんですよー。嵐ジェット見に行きたいな☆


でも、成田は海外の飛行機がいっぱい見えるから楽しいかな^^

narita01.jpg

エジプト??行くのー?? かっこいい。

narita02.jpg

これは私も乗った事あるぞー。

narita03.jpg

飛行機乗りたいなー☆


息子たちは・・・

砂いぢり・・・

走りまわり・・・

飛行機にはあまり興味なしかーーー!


私は 

たくさんのすごいカメラを持った、おじ様方に紛れてカメラ小僧になってました(笑)

narita04.jpg


ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン


NARITA 成田空港 空港 飛行場 おでかけ カメラ

おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

