--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/17

ミシン部屋。

今日は、久しぶりに調子がいいので・・・

連続更新(笑)

ここの所午前中調子よく動いていると、

午後撃沈します↓

ベットで横になっている事が多くて

気づくとにーちゃんが学校から帰ってきていたり・・・


room01.jpg

私のミシン部屋

にーちゃんのお部屋の一角です。

細長いです・・・

目隠しのカーテンを少し前に作りました。

写真に写っていませんが、隣におもちゃをしまう棚があって

お揃いで作りました。

あおいとりさんに、素敵な布をいっぱいいただいたのです♪

あおいとりさん、どうもありがとう^^

お気に入りのスペースになりました♪


裁断は2階のリビングでやります。

でもここのところミシン触れてません。

作りたい物いっぱいなのになー。

room02.jpg


明日は、にーちゃんの運動会です。

暑くなりそう!!

幼稚園の運動会は、お弁当なしだったので運動会のお弁当は初!

朝から、から揚げ揚げる自信がないので・・・

パパにも手伝ってもらうことにしました。(頼もしいぞ!)

今日の内に下準備出来る物は、しておかなくちゃね。

カメラとビデオの充電も忘れずにだねー。

久しぶりのお友達に会えるのも楽しみだな^^





ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン



ハンドメイド ミシン ロックミシン アトリエ 飾り棚 目隠しカーテン 雑貨

日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こっちも明日です!!
カワイイアトリエ*+*+*素敵よ*+*+*可愛く飾ってる!!さすが!!
ここでかわいいものが作られるのね。なんかうれしくなるわ!!
明日は運動会、ほんとにこれが終わるまでは大忙し+++頑張って応援してこようね*+*+*
komomoちゃん♪
komomoちゃん運動会お疲れ様~!
すっごいお天気だったね~焼けた焼けた(汗)

アトリエ・・・なんて素敵な響き☆
ありがとう^^
もう少し使い勝手よくしたいんだけどねー
場所が足りないわ~(汗)

大きなイベントも終わったし、頑張って製作しなくちゃー!

管理者のみに表示

