--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/22

maminkaさんへ。

昨日 新鎌ケ谷の maminka さんへ行ってきました。

お友達がイベントに参加されたりしていて、ずっと気になっていたお店。

やっと行けた~♪

素敵な空間~。

kidsスペースや店先には、小さな公園もあってチビ助もお気に入りです。

実は・・・

来月27日にある  Shiro さんのいろとりどりフリーマーケットに参加いたします♪

(後ほどupします。)





maminka.jpg


maminkaさんで ちょこっとだけ お買い物。
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おはようございます♪
kana**さん
早速、リンク貼らせていただきました。
今日のブログにいただいたフレームと、
『ほんのり。』さんのことをかかせて頂きました♪
なにか問題がありましたらすぐに訂正します☆
勝手にすみません。
『Shiro』さんのイベントに参加されるんですね。
少し遠いので行けなそうですが(涙。)、
とても楽しそうなイベントにわくわくしています☆
素敵☆
kana**チャンおはよう!
↓の青空マルシェもshiroさんでのフリーマケットというのも気になります~
行きたいところなんですが、ちょっと遠いかなぁ...
でも、ちょうど佐倉市方面に行きたかったので、ドライブがてら行けたら行きたいっ!!とメモさせてもらいました^^
maminkaさんも素敵な感じですねぇv-238
こちらは近いかも~
うちもチビ連れて行ってみようかな。
そして今度行く時はぜひ声かけてくださいな♪
♪ waka*naturalさま ♪

おはようございます^^
リンク&素敵に紹介してくださって
どうもありがとうございます。

waka*naturalさんのブログ、私も行ってみたかった
お店がいっぱいupされていて・・・
さらにわくわく♪
これからも楽しみにしていますね~♪
♪ rumiちゃん ♪

おはよう~^^
イベントどちらも遠いよね!
レポート楽しみにしていてください♪
その前に・・・お客様来てくれるかな???

maminkaさんは、きっとrumiちゃんのお家から
近いよね!今度行く時はもちろん!声かけます!

管理者のみに表示

