--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/18

運動会でした!

undoukai00.jpg

今日は、小学校の運動会でした。

お天気にも恵まれすぎ・・・ 日向は、まるで夏!

いやぁ~暑かった。

undoukai02.jpg

シートは、木陰に敷けたのでよかったです。

にーちゃんの出番以外は、ゆったりピクニック気分な運動会でした。

undoukai05.jpg


運動会の保護者席がこんなにゆったりだとは思ってもみなかったです。

もちろんトラックの辺りは、朝早くから並んで場所取りするわけですが

初めての小学校の運動会、勝手がよくわからなくて・・・

出番の時は、あちこち動くのでお弁当を食べる場所と荷物置いたり

休憩するには、はじっこの方でも充分楽しめました^^

undoukai03.jpg

徒競走と障害物リレーも楽しそうにしていました。

undoukai04.jpg

1・2年生合同のリズム 「モンスター」

こうゆうの苦手なにーちゃんだと思っていたら、

楽しそうに堂々とやっているじゃないっ!

かっこよかったよ!

そんな、にーちゃんのかっこよい姿を・・・

パパは、木陰でお昼寝(笑)

高学年の騎馬戦や組体操もやっぱりかっこいいものですねー!

夏休み明けから、毎日ハードな練習お疲れ様でしたね。

来週は、学校へ行くのは2日間だけ・・・

ゆっくり たっぷり 遊ぶのでしょうかー。

undoukai01.jpg

お弁当はこんな感じに・・・

から揚げは、パパに揚げてもらいました^^

今回トイロイロさんのレシピ

Cpicon ビニール袋で下準備!ジューシーから揚げ♪ by トイロイロ

で、作ってみたんですけれど・・・ お店のから揚げっぽい!

リピ決定です~☆

ご存知の方も多いと思いますが、まだ知らない方がいたら

是非作ってみてくださいね♪おすすめですよー!

(あ、是非シュガーチキンでっ!!)




ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン


おでかけ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
運動会おつかれさま。
子供たちの練習も今年の夏休み明け猛暑だったから、
たいへんだったよね。
それにしてもおべんと おいしそう(**)
おつかれさま~*+*
暑かったよね~~*+*+でもすごい楽しかった!!息子ちゃんもかっこいい!!おんなじだ!!モンスター!!
Tシャツもいいねz!!
これでまたひとつ、思い出増えたね!!!
こんばんは~。
運動会、本当良いお天気で暑かったんだろうなぁ。
お疲れさま。日陰で良かったね^^
うちは5月に運動会だったけれど、日陰とれず...
お弁当時には移動したけれど。。。
にしてもお弁当とっても美味しそう~
そして、モンスターかっこいいねv-238
そうそう、うちも高学年の組体操には感動したわ~

千葉ウォーカー見たよ^^
マルシェ特集。
当分行けられないんだけれど、とっても行きたくなりましたぁv-10
No title
運動会、おにいちゃん堂々と走ったり踊ったりしてるね。

保護者席、広くていいね。

お弁当、ごちそうだねぇ。

私もビニール袋にから揚げ粉いれて作るけれど・・・
meguさん♪
夏休み明けも本当に暑い毎日で・・・
低学年の子には、本当ハードだったと思います。
お弁当ありがとうございます^^
もう少し涼しくなったらピクニックに行きたいな~♪
komomoちゃん♪
本当に暑い運動会でした~!
モンスターよかったよねー!
Tシャツ・・・ショッカー!!(笑)
丁度よかった^^

思い出できたねー☆
rumiちゃん♪
運動会暑かった~!今日もものすごく暑いね!
まるで夏っ!ジリジリ~☆って感じだね。
日陰席来年も絶対ここだ~!って
お気に入りの場所よ~^^

千葉ウォーカー見てくれたのね~
どうもありがとうっ!
かなりの保存版だよね♪
あやか。さん♪
運動会では、いつもと違うにーちゃんを見れた気がします(笑)
人気の保護者席は5:30位から並ぶんだよねー!
全体的にゆったりな感じでいい運動会だったよ~^^

このから揚げレシピ
とってもおいしいよー^^

管理者のみに表示

