--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/05

やまぼうしさん♪

今日は、お友達の通うパン教室の先生にお誘いいただき

美味しいパンランチをご馳走になってきました♪

先生のブログは、こちらです → * パン教室 やまぼうし *

先生のパンのカタログを、見ているだけで・・・ よだれが~~

お子さん連れでもOKなパン教室ですよー

私も、ベビが生まれるまでに絶対に習いにいきますっ!(長年言ってました・・・)

生まれてから、ネンネの時期は逆にいっぱい通えるのかな~?

チビも幼稚園に通っている頃だし・・・なぁ~んて妄想。妄想。

yamaboushisan00_20101005163016.jpg

yamaboushisan01_20101005163300.jpg

yamaboushisan02.jpg

yamaboushisan03.jpg

yamaboushisan04.jpg

yamaboushisan05.jpg

chiesansweets.jpg

お友達が焼いてきてくれたた、シフォンケーキデザート♪

ふわっふわっで、とっても美味しい^^

いつも思うんだけど・・・本当にやさしい味がするの。


パンもご馳走も本当に美味しく、お喋りも盛り上がり!!

楽しい企画の話題も~♪


ここの所、調子が悪かった私は落ち込みモードだったのですが、

先生のパワフルさに元気をいっぱいわけていただきました^^

充電完了~~~!! がんばらなくちゃ~~~!!


chieさん&やまぼうしさん今日は本当にどうもありがとうございました^^


ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン



パン教室 やまぼうし てづくりパン ホームメイド 

おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
パン教室、いいな~*+*
子供連れでもいいなんてなんていいんでしょ~~*+*+
たくさん習って、おいしいパンをみせて!!
で、レシピも教えて~*+*+*+
komomoちゃん♪
子供連れでOKなんて、この辺じゃ本当なかなかなくて!お子さんや家族が大好きな先生でとっても素敵よ~!
私も習いに行くのがとっても楽しみっ!

管理者のみに表示

