--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/05

ベビ♪

           ガール

こちらのブログの方で・・・

体調悪いよ~と、ぼそぼそと言っていたので・・・

お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが・・・


ただいま3人目が、おなかの中にいます。


まだまだ10週なので3ヶ月です。

うえの2人の時は、つわりもとっても軽かったので甘くみていました・・・

今回は、かなりしんどかったです。

だいぶ落ち着いてきたようなー感じです。

今回は順調に育っていてくれて、ほっとしています。

今日検診の帰りに母子手帳もいただいてきました^^


なにはともあれ・・・ 元気に生まれてきてくれることを願って

マタニティライフ過ごしていきたいと思います。


チビ助がとーっても、喜んでいて今から張り切っています!



ハンドメイドの方ものんびりになりそうなので、

委託先のSOUPさんの方は、

しばらくの間お休みさせていただくことになりました。

SOUPさんで、私の作品をお手にとりかわいがってくださったお客様

どうもありがとうございます^^

SOUPさんにも本当にいつもお世話になりどうもありがとうございました。

イベントやお店の方にも遊びにいかせてくださいね~^^




ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン



妊娠 出産 10週 マタニティライフ 三人目育児 子育て

ひとり言。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おめでと!!やったね!!
妊娠おめでと!!落ち着いてよかった!!
そのこによってつわりも違うからね~~*+*+でもほんとにうれしいこと!!
のんびりゆっくりすごして楽しい時間すごしてね*+*+*
komomoちゃん♪
おはよう~^^

どうもありがとう。
だいぶ落ち着いてきたよ~
本当その子によって全然違うんだね~!
びっくりした。てっきり私はつわりが軽い人なんだと思いこんでいたよ~。
やりたい事はいっぱいだけれど
のんびりマイペースで頑張るね~^^

いつもどうもありがとう♪
No title
kanaちゃん、そうだったんですね~
おめでとうございます。
↓全く気がついていなかった、鈍感な私を許してね。
(体調お悪いのかな・・・と思っていました)

でもこちらまで嬉しくなりました。
体調と相談しながら、マタニティライフを楽しんでください。
みっちゃんも、にいちゃんになるんですね。♪
ちゃんと、お世話してくれそう☆ですね。
No title
こんにちは!
kanaちゃんおめでとう~~♪
そうだったのね
よかったね

子育て
大変だけど楽しいよね
体調大事にね
また会える日を楽しみにしてるね^^
eico*さん
こんばんは~すっかりお返事遅くなってしまって~ごめんなさいね。

まだまだつわりが続いていますが・・・
少しラクになってきたような気が・・・
楽しみながら色々やっていけるといいなぁ~
またイベント楽しみにしていますね~♪
kinariまめちゃん
こんばんは~^^
お返事すっかり遅くなってしまいました~

ちょっと諦めかけていたので自分でもびっくりでした~☆
元気に育ってくれるといいな!

平日実家に行くチャンスがあったら
是非是非お店に寄らせてね~♪

管理者のみに表示

