--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/06

お土産パンで朝ごパン♪



昨日やまぼうしさんに、いただいたお土産パンで

今朝は、朝ごパン♪

さて~準備して配達行ってきま~す!


omiyage01.jpg

こちらもお土産スィーツ、お鍋で作ったケーキ!

しっとりとっても美味しかったです~


ご馳走様でした~^^


パン 手作りパン 白神こだま酵母 オレンジピール かぼちゃ くるみ お鍋パン


ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン



たべる。 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
おはよう~
kana**チャン、おはよう~。
ぱんどれもとっても美味しそう(*^^*)
スイーツも>▽<

体調はだいぶ落ち着いてきたかな??
会いたかったけれど、お互いもう少し落ち着くまでは
ちょっと無理かなぁ。
またそのうちそちらまで遊びに行かせてもらうね♪
おはようございます♪
kana**さん、おめでとうございます。・。*
まだ興奮気味のwaka*です´▽`

学年は違っても同じ時期にmamaになれるなんて、
すごぉく嬉しいです♪春からは弟くんもうちの娘も
幼稚園生。・。育児でもいろいろお話できたら
うれしいです♪
つわり、酷かったんですね´ー`;
過ごしやすい季節になったので、
色々気分転換して何とか乗り切ってください><

それにしても、おいしそうなパンの数々**
パン好きのわたしには刺激が強すぎます^3^
是非いつかご一緒させてください♪
そんな日を妄想しながら私も出産へ向けて、
色々がんばりますv^▽^v
No title
順調に赤ちゃん大きくなっているようでよかったね。来年は日中は赤ちゃんと二人ですごせるから、ちょっとらくだね。

子供連れOKのパン教室少ないよね。

うちの近くの喫茶店&学童クラブ&パン教室になっているところは自分たちで人数集めていけば子連れでも大丈夫みたいだけれど・・・

手作りパンやスイーツおいしそう。
kanaさん
3人目おめでとうございます
体調が悪いと 書いてあったから どうしたのかなぁ…と 思っていました~
でも おめでたなんて 我が家も三人きょうだいですが 三人いると とっても楽しいです
三人て とっても いいですよマタニティライフスタイルを満喫して 体調と相談しながら楽しくすごして下さいね
kanaさん
3人目おめでとうございます
体調が悪いと 書いてあったから どうしたのかなぁ…と 思っていました~
でも おめでたなんて 我が家も三人きょうだいですが 三人いると とっても楽しいです
三人て とっても いいですよマタニティライフスタイルを満喫して 体調と相談しながら楽しくすごして下さいね
おめでとう!
ご無沙汰してます、sugarです

3人目とは!すごいなー
本当におめでたいですね!

私はつわりがすごーくきつかったので
妊婦期間はあんまりいい思い出は無いですが
↑美味しそうなパンやお友達との日々、
健やかにご出産日を迎えてくださいねー

またお会いできる日を楽しみにしてます!
rumiちゃん
お返事遅くなってしまってごめんね~!
体調はどうですか~?
もうすぐだよねっ!
会いたかったけれど、あっという間に・・・
自宅の近所でお産だよね?
早くベビちゃんに会いたいね!
私もとっても楽しみです。
waka*ちゃん
おはようございます~
お返事すっかり遅くなっちゃいました。
学年は違っちゃうけど、育児のお話も
またまた楽しみになりますね~♪

パン教室行きたいですね~!
落ち着いたらぜひぜひ一緒に行きましょう^^
waka*ちゃんももうすぐだよね!
↑rumiちゃんも3人目のベビちゃんともうすぐご対面です~^^
あやか。さん
お返事遅くなりました~。
4ヶ月になりました。
来年は、日中はのんびり過ごせるかな~。
子連れOKのパン教室や習い事は、なかなか
ないよね~。

パン食べたくなってきた~♪
sarurinさん
おはようございます。
お返事すっかり遅くなりました~。

どうもありがとうございます^^
sarurinさんのお宅も3人なのですね!
楽しそう~!
一緒にデートしていたイケメン君は
何番目のお子さんだったのでしょう~^^
羨ましい限りですっ!
sugarさん
おはようございます^^
ご無沙汰しています~お元気ですか??

sugarさんつわりきつかったのですね~。
私も今回は、なんだか・・・
SOUPさんはしばらくお休みいたしますが
イベントには遊びに行きたいと思っていますので~またお会いできたら~と思います。

どうもありがとうございます。
頑張ってつわり乗り切りたいと思います~!

管理者のみに表示

