--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/19

青空マルシェ無事終わりました!

マルシェ7no1

武蔵新田商店街の新田まつりでの

青空マルシェ無事終了しました~!

お天気にも恵まれて、とっても楽しいイベントになりました~。

イベントのレポートは青空マルシェのブログの方で…

さて…

来月は、公津の杜 Calmeさんでの青空マルシェです。

つわりがちょっと、ラクになってきた感じ!!

やる気モードになってきましたよ^^

そしてそして、

船橋にあります パン教室やまぼうし さんでの委託もスタートしました。

こちらもマルシェのブログに昨日upしましたが

これからちょこっと顔出してきます~♪

パン パ パ~ン♪

何パン買おうかしら~っ♪

いってきまーす^^




青空マルシェ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
つわり、そろそろ楽になってくれる頃だよね。

反動で、いっぱい食べたくなってくるだろうけど。
(私は食べづわりだったから、ずっと続いたけど)

いつもおもうけれど・・・近くに住んでたら、いってみたいな。
あやか。さん♪
こんばんは~^^
つわりだいぶよくなってきたみたいです。
まだ夕ご飯の準備は、はぁ~とかふぅ~とか
言いながらやってますけど(汗)
なんだか、最近やたらお腹が空く感じ(汗)
今回は体重管理頑張りたいな!

本当もっと近くだったら、いっぱい会えるのにネ!

管理者のみに表示

