--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/26

久しぶりのハンドメイド♪




予報どおり… 本当に気温がぐぐーっと下がりましたね。

さむ~~ぃ。

みなさん お風邪などひかれませんように。


さてさて、久しぶりに自分用のワンピを作りましたよ~。

keyneckop01.jpg

keyneckop02.jpg

以前編んだジレと一緒に合わせてみました~^^

シンプルだけど着やすいし、リネンでも作ろう♪

(真夏以外着られるかな。授乳中も着られる!!

  ってことで今回は、WガーゼのBWで作りました。)


ミシンに触ったのは、2ヶ月振りくらい??

楽しかったです。&息抜きになったかな~。


色々作りたい物は、あるけれどなかなか思うように進まなくて…

11月12月とイベントがありますが、それ以上に試食会もあったりと…

でも、自分のペースで頑張りたいと思います^^

つわりもだいぶおそまってきて…

今まで食べられなかった、反動で!!

食欲がぁ~~~!! セーブしなくちゃね。

今回は体重増えすぎないように…

+6キロ以内に!が自分の中での目標。(多分無理でしょうね。)

運動不足で、あちこち痛いわ~ お風呂後のストレッチが日課です。


安定期に入ったら、ウォーキングも復活したいなっ!



ランキングに参加しています!

ポチリと応援お願いいたします

blogram投票ボタン



ハンドメイド ワンピ チュニック ブラックウォッチ 大人服 ナチュラル

ナチュリラ 天然生活 コットンフレンド 
お洋服。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

